3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/04/15思っていたよりも大きめでした。水洗いをしましたが、柔軟剤の使用は吸収が悪くなってしまうということで使用しませんでしたが、正直肌触りがあまりよくありません。肌触りをかなり期待していただけに残念です。想像どおり優しい色みでした。夏はクーラーをつけて寝るのでこのくらいの掛け布団がちょうどいいです。冬はこれに羽毛でとても暖かく寝れそうです。一年中使用できて洗濯機で洗えるので購入して良かったと思っています。
2021/12/12肌触りも風合いもよく、大変気に入ってます。
2021/09/28ベージュのシングルが完売になっていたためグレイッシュパープルのシングルとダブルを購入しました。淡い色合いで部屋にも合い肌触りも心地よく年中使用できそうです。価格がお高いので星4つにさせたいただきます。
2021/09/26主寝室用にダブルロングとシングルロングを各一枚購入しました。ベージュが希望でしたがシングルが完売になっていたためグレイッシュパープルにしました。優しい色合いで肌触りも良く年中使用できそうで満足です。価格が可愛くなかったので星4つにしました。
2021/05/21肌ざわりといい色合いといい、シャリ感が心地よくてとても満足しております。2枚も購入してしまいました。
2020/09/22夏から秋にかけて、タオルケット→羽毛布団を出すまでのつなぎの掛け布団として購入。明け方の冷えにも対応できており、とても快適です。最初は生地が硬いですが、お洗濯で柔らかくなりました。少しお高めですが、購入して良かったです。
2020/08/16サンドベージュというには少し黄みが弱いかなと思います。薄いラベンダーといわれた方が私はしっくりきました。でも、お部屋の雰囲気を邪魔しない、いい色です。リネンのガーゼケットと掛け布団カバー両方が破れてしまったので、こちらを買えば一石二鳥では?と購入。早速夏用のケットとして使用しています。柔らかで軽く、とてもいいです。夏ということもあり、干してものの一、二時間ですっかり乾いてしまいます。冬は羽毛布団のカバーとして、一年中愛用することになると思います。
2020/07/12品切れになっていたのが残念でしたが,再入荷したので購入しました。とても素敵なニュアンスのある色で,気に入っています。
2020/05/21商品が届いた時、手触りが硬く、思っていたものとかけ離れていて…すぐ返品しました。その後、洗濯する毎柔らかくなると分かり、再度1枚だけ取り寄せてみました。気温が高くなってきて、そろそろ冬用掛け布団を替えよう〜のタイミングで使用しました。寝汗が出ていた前日と違い快適でした。そして夏布団に替えた途端に寒さが逆戻り…でも、快適でした。全然寒くなかった!これは!と結局返品した商品全て、再度注文しました!まだ身体に添う柔らかい手触りには程遠いのですが、気になりません。気温の変動に左右されない寝心地に満足してます。
1