1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/12/12サラリとした肌触りで一瞬ヒヤリとしますが、すぐに暖かくなります。今の時期でも夏でも良いと思います。顔まわりに当たった時の不快感は全くなく、布団に潜り込む時期の今はありがたいです。
2021/09/24シルクカバーが軽いので、羽毛がとてもふんわりとします。綿のカバーでは羽毛の良さをいかせないと思いました。部屋が明るくステキになりホコリも減りました。健康にも良さそうです。
2020/10/20滑らかでとても気持ちいいです。グレージュの色合いも上品で、クラシックにもモダンスタイルにもよく合います。ズレ防止のスナップが8箇所あれば大きなサイズでも布団がよれにくくなるかと思いました。色展開がもっとあれば尚良いですね。
2020/05/27シルクなので、使い心地最高です。シルクの割には値段も安いと思います。色はグレージュですが、かなりグレーに近いです。少しその点が予想と違ってました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/11ベットを新しく購入しました。部屋のカ−テンをモリス柄にするので寝具もモリスにしたいと思い購入しました。新居引っ越し後に使う為まだ使っていませんが可愛い柄で今からワクワクしています。またリピしたいと思います。
2025/12/19掛け布団カバーに続き、敷きパットも購入しました。洗濯を重ねる毎にやわらかくなるのを楽しみにしています。
2025/11/26無地キルトパッドと敷きパッド、枕カバーのホワイトを2人分購入しました。とても快適です。それまで夜中に目を覚ましてしまうことが度々あったのですが、朝までぐっすり眠ることができます。暑すぎす、寒くもなく快適です。掛け布団カバーも検討していますが、グレーとアイボリーの2色なのが残念。ホワイトがあれば即購入なのですが。
2025/10/24肌掛けの羽毛掛けふとん(ダウンとフェザー製)のカバーとして購入しました。素材2面のうち、グレイのひんやりする部分は体感として暑い季節に適です。この10月でもコットン毛布の上に重ねて使用しているため寒さは感じません。イエローとブルーのチェックの麻の部分は、色がきれいで、部屋が明るい印象になります。
2025/10/06イエローのセミダブルとダブルをを購入部屋が爽やかに明るくなりました表生地はサラっとし内側は某メーカーの極冷商品と変わらぬほどヒンヤリで寝苦しい季節には最適です
2025/08/13カバーとして使う前に肌掛けのように使ったところ、ひんやりカバー側は本当にひんやりを感じました。今までの習慣でエアコンの設定温度を低くして寝ていたところ、明け方に少し寒さを感じるほどでした。ここまでと思っていなかったので驚きました。ただ、少し重さを感じる。柄も好みなので気に入りました。
2025/06/17おしゃれな柄で前から気になっていました。写真のイメージより薄手でしなやかな肌触りです。
2025/02/05数年前に同じものの色違いを購入して、今回は買い足しです。羽毛布団用に使っていて、本当にとても心地が良く、真冬でも暖かいです。頻繁に洗濯しても丈夫です。これからもずっとこちらの商品を使っていきたいです。グレイッシュパープルの色も落ち着いていて上品な感じです。
1