60件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/29女性 60代以上旅行に履いて行ってとても良かったという口コミを見てお値段もかなりお安くなっていたので購入たしかにラインも綺麗で履きやすいですがスポーツウェアに見えてしまうのが残念です
2026/09/18女性 60代以上色.柄.形。全て好みでしたが丈が長すぎかも。と躊躇していました。お求め安くなったしダメ元で買いましたが、丈もまあまあ着られる長さでした。少し厚手ですが中に薄手のタートルネックを着て秋の旅行に使う予定です。モデルのようにショート丈のブーツと合わせたいです。LM悩む体型ですがMで大丈夫でした。
2026/09/0450代手持ちのレインウェアは、袖付き・膝丈・襟付フード有コート。10分の駅に行っただけで、春から秋は毎回コート内の蒸れで汗が止まらない。さらに、パンツ着用時はロングブーツを履いても膝が濡れる。スカートは論外。一方、こちらは上半身が蒸れない。とにかく軽く薄い。撥水は雨にあったってないかのように弾く。全体的に重さを優先したからか、ジッパーの持ち手がプラスチックのように柔い。壊れそう。そしてジップがなかなか動かない。丈感は、158センチでくるぶし12センチ程なので、パンツでロングブーツを着用すれば完璧。
2026/09/02女性 60代以上どの色も素敵で迷いましたが、洋服とのコーディネートを考えて亜麻色にしました。画像よりも、やや明るい色で気に入りました。持っているだけで気分が上がります。作りもしっかりしていて、急な強風やにわか雨にも対応してくれそうです。
2026/09/02女性 50代昨今の天候不順で撥水性の服が必要だと考えていたところ、ジャンスカは所有無く、口コミも良かったので購入しました。皆様のアドバイス通り、サイズは一つ下げてでも大丈夫でした。スカートのデザインも前後差が有り好みです。気温30度で着用も問題無し。1点ウエストのゴム仕様ですが、絞ると長くだらしなく見えるので纏めるも解けやすく、地味にイライラするので−1。
2026/08/17女性 60代以上大きめの傘で、この夏の暑い日の日傘として重宝しています。大きさの割に軽いのも有難いです。大きくて柄も長めな為、風が強めだと煽られやすいので、そこは注意が必要かと思います。
2026/08/1650代何足目のリピートか不明なくらいリピートしています。(多分10足以上)アイボリーが特に使いやすくてどんな服装でもあうと思います。一番最初に購入した時から、お値段がだいぶ上がってしまっているのでマイナス1にしました。
2026/08/13女性 60代以上カタログで、目にしていたのですが、フリルが、年齢が高いので、迷っていました、ブラックは、漆黒の、綺麗なブラックです、いざ着てみたら以外とフリルが収まりよく丈もヒップを隠してくれて、安心して着れます、ただ、接触冷感と、ありますが、生地がしっかりしていて、一寸、厚みが気になりましたので、★4に、しました、感じ方は人それぞれなので、気にならない方もいらっしゃると思います
2026/08/11女性 60代以上同じパンツの三色目です。サイズは少しウエストが大きいのですが…気に入ってます。もう少し明るいピンク色だと最高なんだけど…
2026/08/09女性 50代第一条件として軽い、次に涼しい、可愛いとして探しました。全ての条件を満たしていて大満足です。強いていうなら、傘の部分がもう少し大きいと影が大きくて腕がカバーできるなと思いました。ただ大きくなると重くなるので、これでいいと思います。
2026/08/08女性 60代以上お値段は少々お高かったのですが、とても可愛い傘です。中骨の形がさくらの花になっており、傘を開くたび見とれています。傘周りのレースも、主張し過ぎず、素敵でした。お値段、納得です。
2026/08/07ライトグレー購入。軽くてスムーズに開閉できますし、タッセルがついてとってもおしゃれで毎日愛用中。カバーがもう少し大きいとしまいやすいと思うので、マイナス1です。
2026/08/06女性 50代確かに少し涼しい感じもします。生地がしっかりしてるからか、骨組みがしっかりしてるからか、普段使っていた軽さ重視のものに比べたら、少し重かったので☆1つマイナス。
2026/08/05女性 60代以上コンパクトで軽く、カバンに収まります。しかも、広げると大きいので体全体を紫外線から守ってくれそう。折り畳み日傘は既に3本あるのですが重さがある為、他の荷物も加わるとカバンが重くなり、軽量の日傘を何年も探していました。この日傘と出会えて、日傘を持つのが億劫でなくなりました。購入して、良かったです。
2026/08/04女性 50代届いて持ってみて、軽い!開いてみるとこれまで使っていたものより一回り、二回り大きい、でも軽いです。おそらく、軸となる金属棒(中棒)が軽いです。軽いので強風の時大丈夫かなとも思いますが、先日急な向かい風でひっくり返っても簡単に戻りました。畳んだ時もこれまで使っていたものより細くなってくれて、助かります。内側が黒で地面からの反射がなく、骨の汚れがついても目立たないなと思いました。大きいので日傘としてはもちろん、風が強い時の雨でも濡れにくくなることを期待しています。遮光、UVカットは表示どおり期待できそうですが、遮熱はふつう程度かも。
2026/07/29女性 60代以上軽さ最優先で選びました。ほんとうに軽いです。畳みやすく、付属の袋に出し入れしやすい。柄の先が曲がっているので、持ったり、引っかけたりしやすい。豪華さはないですが、使いやすさに満足です。
1