40件

口コミ募集中

COOLOOP ネックリングシリーズ ダブル



口コミ募集中


今治睡眠用 凍眠ジェルパッド
口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中


COOLOOP 保冷ケース ラージサイズ
口コミ募集中


GARDENA/ガルデナ ソーカーホース15m
口コミ募集中

口コミ募集中





Gゼロポケット傘デラックス 2本セット



ホワイトクラシカル3点セット(テーブル×1、チェア2脚)

ホワイトクラシカル5点セット(テーブル×1、チェア4脚)
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

Peacock ピーコック クーラーバケット



口コミ募集中

モリリン 冷感ジェル敷きパッド シングル2枚組
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/15設置するのは1人では難しいです。昨年は、直射日光は勿論照り返しで部屋が暑くなるので酷暑日は窓のシャッターを降ろしていましたが今年は暫くはこれで凌げるのでは?また昨今は風も強く吹くことがあるので、それにも耐えられることを期待して星4つです。
2026/05/08他では見ないデザインで、家の外観にもピッタりで、夜もいい感じでライトアップされ気に入ってますが、掃き出し窓のシャッターボックスにマグネットで取付けた所、最近、風が強い日が多いので外れてしまいます。取付け方の工夫が必要かもしれません
2026/05/06麻のおかげで爽やかな着心地ですが、しわになりにくいのでヘビロテしています!きちんと感もあるのでオフィスでもプライベートでもどこでも活躍しています。
2026/04/27ずっーと前から欲しかったもの。誕生日クーポンを使いお安く手に入りとても嬉しいです。大きいし、かの流れも本物みたい。飼っているうさぎにそっくり。リビングに置いています。カゴにはマスクや鍵を入れ頭を撫でたりして可愛がっています。購入できて本当によかったです。可愛い!
2025/11/06期待通りでした。吉谷さんのサンシェードの購入は柄違いで3つ目になります。お庭のグリーンや家の外壁との相性も抜群です。光沢のあるベージュの紐がより素敵に見せてくれます。追加購入用の紐もあると良いのになと思います。
2025/10/23,三年前に購入した野ウサギプランターが倒して割れてしまい再度購入しました!以前は籠が小さく直ぐに枯れてしまい何度も植え直していましたが、今回のプランターは籠が大きく改善されていて元気に育っています!玄関ドア横に置いていますが存在感あり、とても可愛いいです。
2025/10/10商品はとてもかわいいし、気に入りました。梱包を解いた時、一度返品された商品かなと思いました。うさぎさんの下半分くらいがビニールから出てしまっている状態だったので周りの保護材であるもろい発泡スチロールが砕けたものが粉々となってうさぎにまとわりついていて、取り除くのにとても苦労しました。そこが残念でした。
2025/09/30女性 60代以上Lサイズの割には、小さいかったです。Mサイズみたいです。首開きが小さいから羽目ににくいです。もっと幅広い方が良かった。
2025/08/23西陽がきつく、夏の午後にカーテンを閉めっぱなしにしてしまうのが嫌でオーニングの導入を決意。作りは丈夫で、安っぽさもない。オーニング生地は完全遮光ではないため不必要に暗くならない。3m幅のものを購入し、最初の取り付け時は2人で行ったが、微調整は1人でも可能。不要かもしれないが、床と天井面の設置部分に耐候性の強いラバーをカットして使用。毎日出し入れするのが若干億劫なので、電動ドライバーなどで開閉ができるような仕組みになっているとありがたい。
2025/08/22ツバが長いので頬にあたる日差しを防いでくれて虫除けのネットが付いているので屋外の作業をするのにとても便利。他の種類のネット付き帽子を使ってみましたが使い勝手はこれが1番良いです。何度目かの買い替えですがディノスでは割引がきくのでとてもお得に購入することができます。頭囲にもう少しゆとりがあれば良いとは思いますがそれを考慮しても私には大満足の商品です。
2025/08/06なるほど乾きよく、肌にへばりつかず真夏でも履けます。汚れも付きにくく手洗い必須でもないので、気負わず着られます。見た目都会的で縦横によく伸び、街中から部屋着まで幅広く着られます。少しへたったところで遠慮なく庭用に。少し高価に感じても、長持ちです。有り難くセールでも購入でき全色揃いましたが、カーキが一番ゆるい感じがするのは気のせい?個人的には、黄色味のカーキやベージュを望むところ。グレージュや墨黒淡いチャコールも素敵。(先生のパンツでは鹿子何とか…というのが、ほぼ通年着られ体型ひろわず一番着やすいです。他にも未だ大事に愛用させて頂いてます。)
2025/07/29汗やホコリで毎回ネットに入れて洗濯していますが、帽子のツバが型崩れしなくて良いです。UV、虫除けはもちろんツバが広いからネットの上げ下ろしがしやすく水分補給がしやすいので、今回 リピートしました。
2025/07/27設置には30分ほどかかりましたが、比較的簡単でした。2階のベランダが暑くて夏はカーテンを締め切らないといけなかったのですが、取り付け後からは涼しく、風もよく通るのでもっと早く買っておけば良かったと思いました。
2025/07/23女性 50代今まで他の形を利用していましたが生地が薄いということで 暑さ対策で購入しました。確かに他のより涼しいですが背中から肉を持ってくるとカップに収まらずパットを外して少し胸を潰して着用しています。
2025/07/18女性 50代E85で体重66kgで13号を購入したアラフィフです。大きいサイズがあって助かりました。昨年病気で闘病して太り切った状態なので、少しガウンのホックをかけると胸が張って小さいシルエットですが、まぁ合格点です。脚の副作用が終わったら運動してダイエット始めるのでちょうど良いと思っています。元々細い時から上半身は11号か13号です。FカップやEカップとブラごとにサイズ変わる感じです。若い頃からアンダーバストが10cm増えて15kg太ったので、ここから痩せていくとちょうど良いサイズだと思います。ワンピースは上品で細見えするシルエットで気に入りました。突然のことにも暑さ対策した涼しいワンピースで乗り越えられそうです。
2025/07/13女性 50代肌への接触面が広く冷たさも長く感じられてお値段以上に満足しています。ぬるく感じた時は冷凍庫に数分で 冷え冷えになり1日中使用できています。実家の母にもプレゼントしましたが、喜んで使ってくれています。
2025/07/04女性 30代ダブルのものと同時に購入しました。ダブルの方は首の周りでクルクル回ってしまいましたが、こちらは回ることはないし、凍らせて使うととても涼しい!見てくれを気にしなければ断然こっちの方がいいです。ただ、肌が弱い人は、常備つけっぱなしだと汗疹ができてしまうのでご注意。
2025/07/02女性 60代以上周り中に自慢しました。触って「え?冷たくないじゃん」という方が多かったですが、私にとっては冷たすぎず、水滴がつかず、通勤に使う程度の自分にはBESTでした!周囲の理解が得られなかったことと、一日中炎炎天下にいる日は物足りないかな、と思ったので星マイナス一しましたが、自分の中ではとても気に入っています。
1