3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/05女性 50代温かいです。ファスティングに1週間いくので体が冷えるかと思って買いました。他の方のレビューに裾がまるまるとありましたが私はそこが可愛くて好きです。むしろそこも良くて買いました。
2026/02/21購入してから2年が経ちますが、もう手放せません。地域によりますが、暖房をしないで(靴下は履いています)、朝までぐっすりです。一番寒い時期は薄い羽毛ブランケットを上に掛けています。この布団に入った途端、ぬくぬく感で幸せになります(笑)
2026/01/27女性 60代以上とても暖かいです。完全にストレスフリーのスカートです。ブラックを以前から持っていて、今回ブラウンを追加で購入しました。最初、表示にでたお勧めサイズで注文したら大きすぎてウエストがフィットせず、交換して貰いました。冬の部屋着として大活躍しています。
2026/01/14女性 40代半信半疑でしたが、とても暖かく、廃盤なったら困ると思いもう一枚買い足しました。生地はよく伸びるので、モデルさんのようなスラッとしたシルエットは長続きしません。動きに合わせて伸びます。
2026/01/10クチコミ通りの逸品です。ベッドパッドのクィーンサイズを購入。自分の熱や発汗で暖かくなるらしいです。半信半疑でしたが、購入して使用したところ、ベッドに入って4から5分でほんのり足元が暖かくなります今まで冷え性で靴下履かないと寝れなかったのが、こちらのパッドに替えてから靴下無くても寝れます。パッドの厚みもある為寒さ知らず!6層になってるとかで、かなりしっかりしてます。寝る前にベッドに入ってウィスキーのお湯割り呑むのが楽しみなんですが、身体の循環が良くなってくるとだんだん暑くなるぐらい保温されます。パジャマもゴワゴワもほもほから、綿の物にかえました。寝返りしやすいし、靴下も要らない。寒さで肩も凝らない。もっと早く買えば良かった。洗い替えにもう一枚買いたいくらいです。
2026/01/01使っていた毛布が重たく感じる?前より暖かさを感じない?と思っており、前から気になっていた商品だったので、思いきって家族3人分購入しました。到着の夜からすぐに使いました。宣伝でおっしゃっていた通り、軽くて暖かく、靴下を履かなくても眠れました!家族も「暖かい!」と喜んでいます。
2025/12/24暖房要らずです。私は冷え症で厚手の靴下を履かないと寝付けないのですが、自分の体温で直ぐに温まるので、最近は履かずに寝ています。効果は予想以上でした。おそらくエアコンの電気代が減るので、ワンシーズンでもとがとれます。
2025/11/21女性 50代肌ざわりが最高で、とても暖かい。家でだけ着るのはもったいない、ちょっとした外出でも活躍しそうです。日本製なのも安心。買って良かったです!
2025/11/192回目の購入です。一度目の購入は、TVショッピングでした。3組購入先ずは、本当に暖かい!冬に靴下履かずに寝れて、足先まで暖かいです。93歳のおじいちゃんにもプレゼント。暖かくて今までの毛布と全然違うと、大変喜んでくれました。今回は、よく泊まりに来る息子達に準備しました。お嫁ちゃんも暖かいからグッスリ寝れましたって言ってました。まだ検討中の方は、先ずは試して貰ったら良さがわかると思います。イチオシです!
2024/12/25女性 60代以上寒い時にさっとはいてすぐにポカポカになります。また柔らかくてよく伸びるので動きやすく快適に過ごせます。毎日はいているので洗い替えにもう1着購入しました。
2024/02/07家の床の大半がタイルのため室内履きとして購入しました。23.5cmの私は、この時期、厚めの靴下を履いて23cmの品物でちょうど良かったです。夫は26.5cmですが、26cmでは小さかったため、27cmに交換して頂きました。履きやすく暖かいです。夫の品物の交換にあたっては、非の打ちどころがない迅速な対応をしていただき、流石ディノスさんと、とても感心しました。ありがとうございました。
2023/12/05とても暖かく良く眠れました。足が冷たくて靴下を履いて寝ていたのですがそれをしなくて良くなりました。
2023/12/03女性 50代パープルのをずっと欲しいと思っていました。他の色のレビューはありますが、この色のものはなく、派手かなとか、靴だけ浮いてしまわないかとか思いなかなか決断できませんでした。いざ届いてみると、色も素敵だし、ふわふわで暖かいので、買って良かったと大満足です。ただ、あと1センチほどヒールが高い方がいいなと思いました。
2023/01/30お買得になっていたので掛けカバー、敷きパッドとお揃いで購入。大変暖かく大満足です。体温で布団内がゆっくりあたたまってそのまま冷めません。今までは靴下、カイロが必需品でしたが、素足でも眠れます。ふわふわモコモコ素材なのでごみの入り込みが多少気になりますが、快適さが勝ります。ピンクも明るすぎないローズピンクできにいってます。
2022/12/10女性 50代幅広、甲高、外反母趾なので心配でしたが、歩き心地が良いというコメントがあり思いきって購入しました。最初縫い目が左の足だけ当たり、失敗!と思いましたが、家の中で履いていると気にならなくなり、いけるかも、、と思い返品しませんでした。ボアがあるので締め付け感はありますが、とても暖かいです。
2021/02/02女性 50代昨年ワンシーズン履いて、お高めウール等洗剤で洗ったところ、ゴシゴシし過ぎたせいかボアが剥げ痩せてしまったものの今年も履けています。暖かいのでもう一足、入荷待ちしてグレーを購入し思った通りの色でよかったです。そしてボアではないアクアレザーのシューズを2足履いていますが、昔(3年?それ以前?)のは、幅広く洗ってもキツくならないのに、その後の靴は同じワイズでも幅狭に感じますし、洗うともっと狭くなりました。革の伸びの違いなのか差があって手元に来るまで分からないのが悩みどころです。ほか、画像のデザインは素敵ですが、私が履くと幅が広がってしまいキレイに見えないのが残念。もう少し捨て寸?つま先が長いといいなぁと、、、もしくはサイズを25cmまで作っていただけたらと思います。
1