1件
![復刻版 Rocky/ロッキー ダイニングチェア[HIDA・飛騨産業]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H81819c1.jpg?Mode=spl2)
復刻版 Rocky/ロッキー ダイニングチェア[HIDA・飛騨産業]
在庫なし


北海道産カバ材コートラック 幅35cm
口コミ募集中

川上商店 秋田県産山桜で作った八角箸 23cm(食洗機対応)
口コミ募集中




Malloon/マルーン 円形テーブル 径105cm オーク
口コミ募集中

Malloon/マルーン 円形テーブル 径120cm オーク
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/03重量があります。組み立ては簡単でした。シンプルなものを探していたので、ピッタリでした。壁につけて使用するため、背面の木材は使用していません。そのため、重さもかなり軽減され、見た目もスッキリしています。特にぐらつきもなく、今のところ満足しています。背面の木材は、オプションで選べると良いなと思いました。
2021/10/14義父母から譲り受けたクラシカルなサイドボードの隣に置きました。色合いや雰囲気がとてもマッチして満足しています。リビングがグレードアップした様な感じです。ただ上から重みをかけると若干、脚ががたつくところがあります。脚が先端に向かって細くなっており優雅さがありますが、安定感はその分損なわれるかな?と。でも設置するとぐらつく事はほとんどないのでそのまま置いてます。我が家では上にテーブルライトやお気に入りのオブジェを置き、リビングの素敵なアクセントになってます。
2019/10/10ウォルナットの質感も高級感があって設置しただけでお部屋のイメージがとても良くなりました。スワロフスキーのオブジェを飾りましたがLEDライトが付いているのでキラキラ輝き、まるでショップの様で大満足しています。ただライトは常につけていないと奥行きもありガラス面は前だけなので、なんだか暗くて、飾って見せる…という目的を考えるとイメージと違いました。なのでライトは常につけておこうと思います。下の収納部分も使いやすいです。1点だけ気になったのはガラスと下の扉が繋がっているので、開ける時にガラスに指紋が着いてしまいそうになります。頻繁に開け閉めが必要な物は入れづらいかな…と感じました。全体的には満足しています!
2018/10/19商品をカタログで見ているときは値段が少し高いなと思いましたが、あまり見かけないデザインを優先して購入しました。新品なので仕方ありませんが最初は塗料臭があるのと、商品自体が重いので部屋の移動は大変ですが、シンプルなデザインのおかげで時間の経過とともにじんわりとその良さが伝わってきます。クギを使わない日本古来の組木という手法も木材のもつ温かみを最大限に引き立たせており、永く使っているうちに味わい深さが増していきそうで楽しみです。結果としては思い切って購入して良かったです。
2018/03/24素材とデザインにとても高級感があり、ガラス棚に大型の花瓶と花のオブジェを飾りました。展示物のように見えて雰囲気もよいです。うちはモダン仏壇を上に置いてますがそういう使い方も予想通りにしっくりきました。高さも調度良いですがもう少し開き戸がゆっくり閉まると良かったです。でもそれでも満足度高いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/10女性 60代以上サラサラの生地で気持ち良いし、シワも目立たないので、普段着にぴったりです。真夏は袖まくりします。自宅洗濯できるのも助かります。
2026/06/19ヒノキの香りがとてもいい。家中に広がっている。組立は一人で大丈夫だったが、組み立てた後に立ち上げるのは大人2人がかり。ビスの場所が決まっているので、天井の高さによっては、高さ調節はさほど機能しないと思う。ただ、標準的な身長だと上の段には手が届かないので、細かいことは気にしなくてもいいのかもしれない。
2026/06/04女性 60代以上生地は薄手ですが、シワになるにくくサラッとして涼しいです。私は白の長めのタンクトップと白のパンツを合わせましたので、透け感は気になりません。
2026/06/03ベッドサイドに置いてます。しっかり、どっしりした木材で塗装も全面にしてあります。艶、色、高級感も大変満足してます。
2026/05/22イメージ通りでした。実は、上部分と下部分を別々に使っています。二つの棚をまとめて買ったような感じ。
2026/05/21キッチンの雰囲気に合うデザインと、ロールタイプのキッチンペーパーが個人的に使いやすいので購入しました。取り付けも楽なので不満な点はありませんが、少し大きいかな?!と感じました。
1