1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/17ブルーを購入しました。写真の色より濃い目の色でしたが、好みのブルーでお気に入りの1枚になりました。購入を決めたポイントは2つ。(1)ウエスト部分にヒモ通しがあるため、後ろ面のエプロンの重なりがきれいになる。人気ブランドなど同タイプの麻エプロンは後ろ面で重ねて、ヒモを前面で結ぶタイプがほとんどですが、この重なり具合がなかなかキレイに決まらず、ポケットに鍵などいれておくと、その重さで片側だけ下に下がってしまうのでカタチがずれてしまい少しイラっとする部分でしたが、これが解消されました。(2)首ヒモはアジャスター付きで、好みの長さにきれいに調節できる。多くのエプロンは長〜いヒモを片側で絞って垂らすタイプなので、これも長くなり邪魔で、意外と首に負担がかかっていたけど、すっきり見えて、首元が楽になりました。胸元の位置も自分好みにできるので満足です。
2025/08/06ご主人の海外赴任で会社を辞める方に、送りました。実用的な物を探していたので、品質もお値段もお手頃で良かったです。但し、プレゼントなので有料ラッピングを選択したところ、巨大なラッピング袋でした。届いた段ボールが、ワンピースが入る一番大きな箱です。ディノスの担当者には、常識的に考えてほしいです。無料ならばまだしも、有料なのにチグハグなラッピングで、渡す時に謝りました。
2025/07/25ベージュ色合い(2色使い)がおもったとおり素敵でエプロンの長さも良かったです難を言わせて頂きますと紐がもう少し太めのほうがアクセントとしても使い勝手からしても良かったと思います
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/20女性 60代以上夫には、作務衣みたいと言われ不評。確かに見た目はイマイチですが気心地は良いです。他の方も書かれてましたが、厚地。しっかり長ズボンだしクーラーを付けるか迷う時期は暑いと思う。真夏は冷やして休むのでちょうど良い感じです。逆に通年着用できそう。糸が出ている部分が複数箇所。引っ張ったら糸が抜けたり、交換依頼すべきか迷いました。ちょっと安価なのは縫製部分かなあ。
2026/08/11女性 50代今回、2着目の購入です。涼しい素材です。トップスの丈がお尻が隠れるくらいなので、楽に寝返りがうてます。洗濯の乾きも早いです。サイズが大きめです。普段13号(LL)着ていますが、LLだとかなり余裕があります。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/18とても気に入っていますが、一つ気になる点は引き出しを引く為にある左右の内側にある黒のバーなのですが、はじはボンドをつけて差し込み真ん中は小さいプラスのねじをドライバーを使用して入れるのですが、ネジ山がすぐに潰れてしまい、4段中の1段の一つはネジがダメになってしまいました、短くてももう少しネジ山がしっかりしているものでお願いしたいです。
2026/10/14薄手の羽毛布団ならゆったりと、少し昔のちょっとお高い厚みのある羽毛布団はかなりギュウギュウです 肌布団なら2、3枚入りました コンパクトに収まるので かさ張る羽毛布団を出し入れしやすくなって助かりました 4枚入りを買って更に2枚組を買い求めました
2026/10/14女性 60代以上とても、おしゃれで素敵なブーティです。足に合うか心配でしたが3Eなので大丈夫かな?と購入しました。長距離歩いても全く問題がありませんでした。購入して良かったです。
1