87件



口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中





真羽毛ロイヤルダック「まごころ UMOU FUTON」2枚合わせ羽毛布団




口コミ募集中



口コミ募集中



パシーマ(R)EX 先染め お得なセット シングル
在庫なし





口コミ募集中






真羽毛ロイヤルダック 「まごころUMOU FUTON」羽毛掛け布団









1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/08クーラーが朝までついている寝室で掛けていますが、寒くもない熱くもない心地よい使用感で満足していますまだ洗濯はしていないのでその後もフワフワ感が落ちないことを願っています。
2026/08/07パープルが欲しかったのですが、売り切れだったのでキナリシャンパンベージュにしました。思っていたよりも白かったので清潔な感じがします。肌触りがとても柔らかくて適度な暖かさがあるので冷房を効かせて寝ることができます。丸洗いができると云うかとなのでカバーはしないで肌触りを楽しんでいます。良いお買い物ができました。
2026/08/06薄くて軽いのに温かく、ひと晩じゅうクーラーを入れて寝ても体が冷えません。ラベンダー色が欲しかったですが、売り切れで残念。ただ側がガーゼだと寝返りの際に足の爪が時々引っ掛かるのが難点。肌触りでいくとガーゼがいいのでしょうが、ツルツルした側生地を希望したいです。
2026/08/01今回で2度目になります。20年愛用した羽毛布団をリフォームしていただきました。布団の集荷も手配していただけて、再度手元に戻るまで何の不安もありませんでした。何より戻ってきた羽毛布団は、もうこれは新品ではないかと思うくらいの仕上りで、気持ちまで晴れやかになります。これで冬の支度は準備万端となりました。
2026/07/29何かというと難癖をつける小学3年こ娘が気に入ったと言った程です。とても価値あるものだと思います
2026/07/21画像の色と実際の色は多少なりとも違うことが多いので、今回もラベンダーを購入するにあたり少々心配ではありましたが、届いた商品は画像ほどのラベンダー色ではありませんでしたが想像の範囲内ということでOK 綺麗なラベンダー色です そして、薄く中綿が入っているのと、3重ガーゼなので、酷暑で一晩中エアコンをつけて寝ていても、ちょうどよい寝心地です。そもそもタオルケットだと肌寒さを感じる時もあるので、このガーゼは適度な厚みもあって本当に良い感じ これは買って良かったです。
2026/07/15上掛け布団が入るタイプのカバーを購入しました。夏の羽毛布団を入れていましたが、洗濯のタイミングで暑くなってもきたし布団なしで使用しています。サラッとしていて体にまとわり付かずとても快適に使用しています。
2026/07/13肌触りが柔らかくて軽くて一年中使えます。冬は毛布が重く感じるようになりこれ一択。羽毛布団との間に使うと軽くて暖かい。夏は冷房入れてもテンセルが体を包んでくれます。パシーマも何度か買いましたが何回洗っても言うほどふんわりせず、上掛けにはテンセルの方が好きです。
2026/07/12重たいけど温かいです。掛敷セットの色違いを2種類買いました。特に敷マットが暖かくて寒い冬も乗り越えました。このようなセットは見たことないのでちょっと感動ですね。大切に使います。
2026/07/10めちゃくちゃ良いです。軽い、涼しい、手触りがいい。エアコンが寒いときに掛けると適度にあったかい(暑くはない)。もっと早くに買っておくんでした。色もいいし。商材写真の通りに、この肌掛けをくしゅくしゅってして、すりすり、ってしてます。すりすりしても表面が綿なのでちくちくしないのもうれしいです。今後、使い続けるうちに、どのくらいへたるか、洗濯したら機能が落ちないか、という懸念は残りますが、現状は大満足!です。
2026/07/05ふわふわな感触です。ラベンダーの色がもう少し濃い色でもいいかなと思いました。夏にちょうど良さそうです。
2026/07/04心地よい肌触りと、適度の重さで、眠りやすいですが、糸がほつれやすいのが気になります。
2026/07/03デザインが良かった。雑誌とのコラボのデザインは基本的に良い◎。ただ、シングルサイズしかないので★4個です。次回はクイーンサイズまで揃えていただき、デザインも洗練されたものを期待してます。
2026/07/012回目の購入です 今回は母にプレゼントしました 気に入ってくれて、良かったです
2026/07/01シングルの薄い布団にシングルロングをかぶせましたが、違和感はないです。肌触りも最高で優しい紫色も気に入っています。
2026/06/30夏に向けて妻の分も購入しました。CMでもアピールしていましたがサラサラしていてとても快適です。地域によって違うとは思いますが、東北ではこのぐらいのボリュームがぴったりです。それでは、これから快眠を楽しみます、おやすみなさい。
1