1件

アガベシロップ330g 4本セット
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/12/08てっきり、対応するお皿の大きさ別で2タイプあると思っていたのですが、収納枚数の違いだったのですね…。とはいえ守備範囲はとても広い!やや深さのある鉢も入れられるし、使いやすく、何より所有欲が満たされます。仕切りのないタイプのプレートスタンドや、デッドスペースが気になる箱型とは一線を画す、しっかりしたお値段なりの価値のある商品でした!買い足します!
2023/06/27何種類かある大皿は重ねて収納していましたので、下の方にあるお皿を使うためには、まずは上にある重いお皿をガチャガチャいわせながら一旦棚の外に出さなければなりませんでした。でもこのラックで全部のお皿を垂直に立てて収納すると、どのお皿もワンアクションで出せます!取り出す際のストレスが一気に解消!もっと早く買えばよかったです。下の方にあって、長年重さに耐えていたお皿たちも心なしか喜んでいるようです。いいお買い物でした!
2022/10/02水切りラックとしてではなく、食器棚で大皿を整理する目的で買いました。樹脂加工されたステンレスの安定感に満足です。シリーズ品として、もう一回り大きなもの(26cmより長手)があると良いと思いました。
2021/03/03丈夫でシンプル、使いやすい。サイズ違いで合計3個購入しました。食器棚がスッキリし、お皿が取り出しやすくなり満足です。欲を言えば、横幅に加え、ピッチの違うパターンもあればお皿の形状で選択肢も増えてなお良いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/23安定感は抜群です。もう少し籠の奥行きが欲しいのと橋立を大きくしていただきたい。フックもあればうれしいです。
2026/08/14以前ディノスで購入した水切りかごはすぐ手が届くように手前側に箸立てを取り付けていましたが、立てた箸で母親が目を突きそうになったので、菜箸も寝かせて置けるこちらを購入して取り付けました。水切りかごの立ち上がりが素敵なカーブをしているので想定どおりポケットが少し斜めに傾いてしまいますが、包丁も置いています。安全第一です。
2026/08/05商品はとてもしっかりとした作りで、安定感があり使いやすいです。お手入れも楽です。伸縮タイプにしましたが、案外半分のサイズでも十分で、むしろ邪魔にならず使い勝手がよかったかもしれません。縮める時は重ねることになるので、濡れると下になっている方が乾きにくいので。
2026/06/23シンクの幅にちょうど良い感じで 設置できました 食器の水切りもよく 満足しています スリムを選んだのは シンクの洗い場の面積を広く取りたかったためです 我が家は設置背面が オープンで通路になっていて 水はね等 気なりましたが問題ありませんでした
2026/06/03一人暮らし用のキッチンで、洗った後の食器を乾かすスペースもまな板を使うスペースも無い中、これがあることでそのスペースを確保できました。非常にありがたいです。
2026/05/20クリナップステディアにサイズはピッタリでした。容量的にも洗った食器や鍋も置けて問題はありませんでした。トレーはフッ素コートされた白のものと迷いましたが、キッチンはステンレスでしたので、統一してステンレストレーを選びました。確かに水垢は残りますので、100均で買ってきた透明でおしゃれな感じのシンクマットをステンレストレーの上に置いたら全く水垢がわからなくなりました。今のような光沢があり水垢の目立つ製品でなく、もっと表面加工して水垢が目立たなくなるようなステンレストレーを開発してほしいと思います。
1