1件

水はねも防げるシンク上目隠し水切りラック



口コミ募集中

口コミ募集中


家事問屋 水切りかご
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/12/08てっきり、対応するお皿の大きさ別で2タイプあると思っていたのですが、収納枚数の違いだったのですね…。とはいえ守備範囲はとても広い!やや深さのある鉢も入れられるし、使いやすく、何より所有欲が満たされます。仕切りのないタイプのプレートスタンドや、デッドスペースが気になる箱型とは一線を画す、しっかりしたお値段なりの価値のある商品でした!買い足します!
2023/06/27何種類かある大皿は重ねて収納していましたので、下の方にあるお皿を使うためには、まずは上にある重いお皿をガチャガチャいわせながら一旦棚の外に出さなければなりませんでした。でもこのラックで全部のお皿を垂直に立てて収納すると、どのお皿もワンアクションで出せます!取り出す際のストレスが一気に解消!もっと早く買えばよかったです。下の方にあって、長年重さに耐えていたお皿たちも心なしか喜んでいるようです。いいお買い物でした!
2022/10/02水切りラックとしてではなく、食器棚で大皿を整理する目的で買いました。樹脂加工されたステンレスの安定感に満足です。シリーズ品として、もう一回り大きなもの(26cmより長手)があると良いと思いました。
2021/03/03丈夫でシンプル、使いやすい。サイズ違いで合計3個購入しました。食器棚がスッキリし、お皿が取り出しやすくなり満足です。欲を言えば、横幅に加え、ピッチの違うパターンもあればお皿の形状で選択肢も増えてなお良いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/04コップなどを置くのに重宝しています。空いているときには菓子パン置きになっています笑星4なのは水切りラックに装着する際に結構キツくて力を入れる必要があったためです。これ、洗うときにまた力ずくで外して入れてを繰り返すことになるなぁとすこし残念でした。その1点だけ惜しかったです。
2025/04/19コンパクトで、洗った食器を置いても目立ちにくくてとても良いです。特に、来客時に手元が見えなくなるのが、気に入っています。
2025/03/11対面キッチンに合う、水切りラックをずっと探してました。今回見つけた時「欲しいのはコレだ」と思い、一目惚れし即購入しました。水はねを防ぐ事が出来、ラックの容量も良く、付属品も便利なので大満足です。送料を含めると高い買物ですが、場所を取らず見た目も良いし長く使用出来る商品だと思います。
2024/09/20全体としては満足しています。シンク周りがかなりすっきりした印象です。安定感も十分です。水はね防止も、ありがたいです。包丁立ても便利ですが、下に水滴受けがあるとよいです。食器や器具を置く部分はもう少し大きいものの選択肢があると有難いように思います。洗剤切が十分でないのか、結構早く、水切り受けに洗剤の残りのような白い文様ができます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/03一人暮らし用のキッチンで、洗った後の食器を乾かすスペースもまな板を使うスペースも無い中、これがあることでそのスペースを確保できました。非常にありがたいです。
2026/05/20クリナップステディアにサイズはピッタリでした。容量的にも洗った食器や鍋も置けて問題はありませんでした。トレーはフッ素コートされた白のものと迷いましたが、キッチンはステンレスでしたので、統一してステンレストレーを選びました。確かに水垢は残りますので、100均で買ってきた透明でおしゃれな感じのシンクマットをステンレストレーの上に置いたら全く水垢がわからなくなりました。今のような光沢があり水垢の目立つ製品でなく、もっと表面加工して水垢が目立たなくなるようなステンレストレーを開発してほしいと思います。
2026/05/12シンクの前後に渡して使うには短いまな板をお持ちのご家庭にはとても便利だと思います。使用後に片づけるときにも軽量で助かりますが、使用していない時にはかさばるので、使わない時にはたためる構造だとよいのですが。。。食洗器で洗いたいこともありますし。。。
1