「水玉 ドット ロングスカート」に関する商品は見つかりませんでした。
「水玉 ドット」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/30女性 60代以上普段はMサイズですが、ニットは余裕を持たせて着用したかったのでLサイズにしました。とても着心地がよく、Lサイズにして正解。星を4つにしたのは、個人的にノースリーブよりも五分袖の方が好きなので1つ減らしてしまいましたが、素敵なニットプルオーバーです。
2026/04/19ドット柄が好きなので目が留まり、ポケット付きが決め手になって購入しました。ビーエクスらしく上質な素材で、さらりと涼しく着られそうです。ただ、サイズが私には大き過ぎました。トップスはDAMAのL〜LLサイズを着ることが多いぽっちゃりタイプですが、このチュニックは身幅が広く袖も太めの五分袖なので、背の高くない私が着るともっさりして垢抜けない印象になるのが残念でした。袖をカットして短めの半袖にし、着丈も短く詰めれば何とかスッキリしそうなのでリフォームします。
2026/02/24女性 60代以上よく伸びて履きやすく気軽に使えます。お家用からちょっこっと買物まで履き倒すのに丁度よく、水玉デザインもよい感じでした。
2025/08/24女性 40代水玉が華やかで長さもかわいい、生地もしっかりしているのに涼しい、長く使えそうです
2025/06/17女性 50代生地はしっかりしてますが、シャリ感があるので涼しく着れそうです。またドット柄はウール糸でポコポコと膨らみがあってとっても可愛いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/03女性 60代以上フード付きで形も良い感じです♪普段アウターはLsizeですがセール品の為もうMsizeしか無かったので購入しました。Lサイズ有ったら欲しかったです。厚手のセーターとかだと腕まわりがキツくなるかも?でも、パンツ、ロングスカートにも合いますし、撥水加工もgoodです。
2025/01/25女性 60代以上とても軽くて柔らかくて暖かいです。車を運転するので着たままのシートベルトも気になりません。ロングスカートでもパンツでも合わせやすい、袖のゴムも寒気か入らずちょっと直せば良いので気になりません。良い買い物でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/16女性 60代以上薄手のサラサラコットン素材で上質。画面3枚目のモデルさんのコーディネートが気に入り購入しました。ブラックの地色にベージュ色の水玉が落ち着いていて着やすいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/07女性 50代少し丈が長すぎて、私はウエスト部分を折り返しています。折り返すとお腹周りがゴワゴワするし…ウエストゴムが長いので、胸の下くらいまでゴムが来ます。皆さんはどうきこなしていますか?教えてくださーい
2026/07/05女性 60代以上とても美しい。ハンガーにかけてしばしうっとり。基本的には、シンプルであまり個性的でないのが好みですが、たまにはこんな美しいのもいいですね。
2026/07/04女性 60代以上ちょっとしたお出かけがあり、届いてすぐに着る機会がありました。イメージ通り、サイズもぴったり気に入っています。第1ボタンをはずしても留めても着られますが、留めた方がよりきちんとした感じがでます 下にスカートでもパンツでも両方合うのでこれからの季節多分ヘビロテしそうです。