2件


さくらんぼ和紙布のスリッパ 1足
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2021/07/25美しく高級感があります。ホテルライクなトイレになりました。少しほっそりしているので、足の大きな男性はもしかしたら入らないかもしれません。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/15もふもふに包まれるような多幸感のある座り心地です。しっかりとした厚みがあり、ほどよい光沢感でお部屋の雰囲気がとても良くなりました。出荷時はアイロンで毛並みが真っ直ぐに整えられていますが、使用数日でうねうねとしてきて少しバサっとした印象になります。ですが十分高級感があって、やはり本物はいいなと思わせてくれるお品だと思いました。ブラッシングはこまめにしたほうがよさそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/29作りはしっかりしてます。私はソファの上に置き座ったり頭に敷いて使っています。ブレスエアで軽量で蒸れ無しで良いと思います。願うことならもう少しお安かったらもっと良いですね。
2026/05/28毎年、この時期は何を掛けるか迷っていましたがまさにぴったりの掛け布団でした。
2026/05/27女性 60代以上おしゃれで気に入りました。生地がやわらかくて薄いので、前だけインしてもすっきり見えて素敵です。背面の長さがもう少し短い方が後ろから見たときに足長に見えそうなのでマイナス1にしました。
2026/05/26女性 50代Mサイズの千鳥がなくて白を買いましたが 着てみると袖のフリルや後ろ姿がとてもフェミニンでステキなのでとても気に入りました。生地も袖があるのに涼しくて透けそうですが何とか普通の下着で大丈夫でした。私には少し大きめだったのでSサイズしかなかった千鳥も買い足そうと思います。
2026/05/24女性 50代グレーにするか悩みましたが、光沢が気になり、カーキにしました。カーキの方は光沢は気にならないレベルで想像どおりの色味でした。こちらで以前購入したデニムが67でしたので、同じサイズのもので大丈夫かとおもいましたが、年齢のせいかお腹まわりがぴっちりすぎて1サイズあげればよかったかも?と思いました。しかし、そうするとダボついてシルエットに影響しそうだし、67だとお腹周りが気になるしで悩ましいところです。長さはちょうどよかったです。全体的なシルエットが想像以上に綺麗で気にいってます。
1