2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/05洗い替えです。パシーマシリーズはどれもずっと使ってます。使ったことがある方は知ってると思いますが冬暖かく夏涼しい、年中使えて良い眠り。最初お高いように感じますが価格以上の価値です。
2023/07/04外生地だけではなく中綿も麻100%のベッドパッドを探しておりました。キングサイズ(幅200cm)のものはなかなか他のサイトでは見つからなかったので、こちらで取り扱いがありよかったです。お値段は中綿麻100%であれば相応かと思います。商品は厚みもしっかりあって、表面はシャリっとした感じです(特段ひんやりはしませんが涼しいです)。化繊のクールなんとかというパッドがお好きではない方にはおススメです。
2021/05/25さっぱりした感触が好きな主人の為に購入しました。使用始めてまだ数日ですが、涼しい感じがする、と気に入った様子。肌あたりがいいのも良かったようです。
2020/10/15TVを横になって見る事が多いのでリビングにおいてますが通常の折りたたみベットとは違う脚部なので小上がり風に見え座るにも高さが丁度良くちょっとしたスペース的でベット感がなくで良い
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/01女性 60代以上ウエストは、ジャストですが、腰からは少しの緩みがあり楽に着られます。生地も麻が入っていて涼しいと思いました。
2026/05/31女性 50代もうすでに暑い5月、インナーにノースリーブを着て透けていても黒なのであまり気にねりません。涼しいのでとても気に入っています。シワになりにくい素材なのでまるめて鞄にもさっと入ります。黒以外で、赤とかオレンジ等色違いが欲しいです。黒のタイトなスカートも素敵、白のパンツやジーンズに合わせたいと思います。後ろはお尻が隠れない丈なので、隠したい方には不向きかもしれません
2026/05/30女性 50代生地はとても涼しい感じです。腕幅もゆったりして、長さもいい感じで、また涼しいと思います。全体にさりげなくラメがはいっているので、好き嫌いがはっきりするかもしれません。
2026/05/29女性 60代以上数年前に購入し、色褪せたのでまた購入しました。これは外出用にしてます。涼しいし可愛いしとっても気に入ってます。
2026/05/2960代以上トロンとした生地の良さ、落ち感のきれいさで満足です。裾を少し絞って着てみたらとてもよかった。色違いがあれば欲しい所です。首のあきぐあい袖の長さどれをとっても満足です。今年沢山着て来年用にもう1着考えてます。
2026/05/27女性 50代テレビで紹介があったように、他の下着を私も捨てようと思いました。それだけ服を着たときのラインが違います。試しに一枚買いましたが追加注文するところです。
2026/05/24女性 60代以上接触冷感でとても肌触りが良いです。首回りは、少しだけボートネック風でスッキリ。色違いの購入を検討中です。
2026/05/24女性 60代以上衿ぐりの形がきれいです。肌触りもサラッとしていて、五分袖が今の時期重宝します。もう少し伸縮性があればと思います。
1