カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"夏 涼しい ワンピース" の検索結果

9

おすすめ順
  • 1

”夏 涼しい ワンピース”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • ブラック 11
    ¥14,900
    52026/06/04女性 60代以上

    お袖や着丈の長さ、ウエストのレースが上品に仕上がっています。ファスナーヘッドの細く長いリボンテープもファスナーの上げ下げもスムーズに出来、何気にオシャレです。上見頃の裏地はシャキっと感のあるガーゼっぽい?薄い生地になっていて涼しいです。スカートのバックスリットはボックスプリーツになっていて足捌きが楽です。11号がジャストサイズですが、少しだけウエスト辺りがキツめでした。。

  • アイスベージュ L
    ¥5,900
    42026/06/02女性 50代

    先日ディノスさんで購入したノースリーブのワンピースに羽織るものがないか探していて購入しました。イエローのワンピースだったので、ちょうど似合う色かと思いました、丈が短くパーカー仕様なので軽く羽織れる感じでよかったです。ただ、真夏にはもう少し涼しい感じの素材がよかったかなと思います。

  • ブラック M
    ¥20,900
    52026/05/31女性 50代

    シンプルでさらりとしていてとても楽に着られます。お袖にレース?網のような裏地がついていて(裏地がついていても軽くて気になりません)綺麗に着られます。綺麗めにもカジュアルにも着こなせて気に入ってます。

  • ブラック L
    ¥11,800
    52026/05/23女性 50代

    夏はコットン素材が気持ちよく、でもなかなか気に入ったデザインのものがなくて。こちらはギャザーがたっぷりで、体型カバーになりますし、リボンのデザインもかわいくて気に入っています。二の腕にゴムが食い込むのがちょっと気になりますが、そこはがんばって痩せます。

  • ブラック 15
    ¥26,800
    52026/05/18女性 60代以上

    15号アーム部分とバストが心配でしたが、大丈夫でした。軽くて涼しい。159センチで、マキシ丈。適度な透け感があり軽やかです。着痩せする?って感じでスッキリ見えします。購入して大正解でした。

  • ブラック 11
    ¥36,800
    42026/01/12女性 50代

    ワンサイズ大きめがいいというレビューが多かったので届くまで不安でしたが、普段のサイズでも若干余裕がありました。特に肩周りが不安だったので、うれしい誤算です。気になるお腹周りが、ジャケット風のデザインで隠されるのがいいと思います。背中側が前側より長いこと、ラウンド状のデザインになっていることが、好き嫌い別れるところ。ジャケットを羽織っている風に見せるために、上半身の布地が二重になる、暑がりの私には少し不安です。

  • ミントグレー
    ¥11,990
    52025/09/25

    夏用のナイトウェア「リネンがいい」と思いながら、中々納得のいくものが探せずにいました。こちらを見て「袖口切ったら、ナイトウェアになる?」と購入してみました。お直しに出して「5部袖」ぐらいにして貰い、試してみたところ、、、とても良い!布が体にまとわりつく感じや、体の拘束感が無いのって、こんなに楽なのかと感激。ロングでもボタンではないので、さっと羽織れる。合わせ部分が充分あるので、はだけづらいですし。私的に「人生最高のナイトウェア」です。思わず色違いも買いました。ディノスさん、ぜひ「夏のナイトウェア」で半袖で定番化して頂きたいです!お試しでセールで買いましたが、この「楽さ」を知ったら、多少高くとも他には戻れません。ぜひ、ご検討お願いします!

  • ブラック 11
    ¥36,800
    52025/09/08女性 50代

    夏用の喪服がなくて、今回購入させていただきました。着脱も前ファスナーで楽、スカート丈、ジャケットがあるようなデザイン、何と言っても帰宅してすぐに自宅で洗濯できて、スッキリ!で本当に購入して良かった!と思いました。安心のメーカーの物で大満足の買い物でした。

  • ブラック 11
    ¥36,800
    52025/08/22女性 60代以上

    夏の礼服に困っておりました。届けられた時、とても軽い!と驚き、それは着用時の軽さはもちろん涼しさにつながると思いました。これから急なご葬儀にも間に合うことですし、猛暑の中で少しでも涼しく着用できるのが何よりです。ホームクリーニングできるのも嬉しいですね。

  • ブラック 11
    ¥36,800
    52025/08/12女性 20代

    以前、前開きの夏用の礼服が欲しくて、こちらの通販で購入しました。東京ソワールさんの礼服が、リーズナブルに買えて、しかもシンプルながら、襟が立ってるだけでオシャレに見えました。私が、購入した時より、更にお安くなったので、結婚した娘に、購入しました。オールシーズンのは、持ってましたが、こんな暑いと、やはり夏用があった方がいいと思いました。

  • ブラック 9
    ¥36,800
    52025/08/09女性 50代

    最近の猛暑を考えると、夏専用のフォーマルがあったほうがいいと思い購入しました。まだ自宅で試着しただけで、実際の葬儀では着用していないのですが、とても軽く着やすいのに、見た目はしてきちんといて品も感じられるデザインで大満足です。ブラックフォーマルでなく、お色違いを普通のワンピースとして販売いただきたいくらいです。丈が長いとの口コミもありましたが、158cmの私でも特に問題はありませんでした。

  • ブラック 11
    ¥36,800
    42025/08/04女性 60代以上

    小柄ですが痩せてはいないので11サイズを購入。肩幅が丁度いいのですが、丈が長くウエストとヒップが緩めです。ウエストに合わせると上半身がきつめになると思うので余裕持って楽に着れると思って良しとしました。生地も涼しそうな感じなので春夏には重宝しそうです。着た感じも綺麗に着れました。

  • ブラック 11
    ¥36,800
    42025/08/03女性 60代以上

    高齢の母が7月に94才で亡くなり、25年前に購入した夏のブラックフォーマルを出して来てみたら、サイズとデザインが合わなくてどうしょうかなと思っている時に、テレビでディノスのブラックフォーマルを見ていいなと思い11号サイズを購入しました。デザインとサイズもちょうど良かったです。自宅で洗濯も出来るので購入して良かったです。

  • ブラック 13
    ¥36,800
    42025/07/26女性 50代

    165cm肩幅広い体型です。以前、東京ソワールさんの秋〜春向けアンサンブルの11号を購入しました。3年後に初めて着た時にワンピースはちょうど良かったのですが、ジャケットの肩まわりがキツくつっぱる感覚がありました。なので今回は思い切って13号を選びました。腰まわりはだいぶ余裕がありますが、肩にはやや窮屈感がありました。私の肩まわりの肉付きのせいだと思うので他の方の参考にならないかもしれません。

  • ブラック 13
    ¥36,800
    52025/07/26女性 60代以上

    とても軽くて涼しく着やすいですね。

  • ブラック 13
    ¥36,800
    52025/07/25女性 60代以上

    夏に着るフォーマルを持っていなかったので、この機会に購入しましたとても涼しげで、襟の部分や背中側のデザインもオシャレで、丈もちょっと長めで良いと思いました11号か13号かで迷ったのですが、袖が細めなデザインなのと生地に伸縮性がないことと、夏場に着るので多少ゆとりがあった方が涼しく着れると思い13号にして正解でした

  • ブラック 11
    ¥36,800
    52025/07/24女性 60代以上

    最近のこの暑さに対応できるフォーマルウェアを探していたところでした。テレビで紹介されていたのを見て、東京ソワールということで即、注文いたしました。衿、袖の長さ、着やすさ、生地感等とても気に入りました。ちょっとおしゃれ感のあるフォーマルウェアで良かったと思います。

  • ブラック 19
    ¥36,800
    52025/07/22女性 50代

    漆黒の黒でテカリが無く良い。脇や背中部分が薄い生地で非常に涼しく、真夏の炎天下の法事があったとしても、これがあれば安心。立ち襟がポイントになって気に入ったが、スカート丈が少し長過ぎるのが少し残念。普段LLから3Lサイズで喪服のサイズ選びが難しく悩んだが、窮屈なのは苦手なのでビックリしてしまうが19号を選んでみた。ウエスト部分はめちゃめちゃユルユルなのだが、肩のラインは綺麗に収まっていたので、コレでいいかなぁと思ってる。

  • ブラック 3L
    ¥5,200
    52025/07/20女性 50代

    ワンピースの下着としても、タンクトップ代わりにもなるし、多様な使い方ができて、とても助かってます。リピートしたい商品です。

  • ブラック 13
    ¥36,800
    52025/07/18女性

    昔オールシーズン用の半袖で暑い日のお通夜に焼香で並んでいて熱中症になったことがあります。それに懲りて夏用のを買いましたがキュプラの裏地で洗えない。家で洗えて涼しい喪服を探していたらこれが。肩がピッタリすぎる感じ以外は最高です。ポケットは数珠入れておくのに必須です。余裕のある時にいい物を選べてよかったです。

  • 1