4件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/023回目の購入です。他にこんな奥行きがありながらしっかりした引き出しがなくて7年ほど重宝しております。クローゼットにピッタリでスペース活用できています。
2026/04/11みなさんのレビューをみて、組み立てを依頼しました。業者の方からみても、この組み立ては難しいらしいです。ならば、完成品を提供して、商品の質を少しあげる方がよいかと思いました。商品自体は、まあまあの使い勝手です。
2025/06/24キッチンボードの下に収納を増やしたくて購入しました。高さ65センチだったので、キャスターをつけずに、別途購入した家具脚をつけました。そこまで重さのあるものはいれないので、今のところ問題なく使えています。組み立ては大人2人で30分程でできました。組立図に小さく番号がふってあり、材料の番号を確認しながら組み立てられました。トンカチなしで組み立てましたが、女性の力では木ダボが硬すぎるのでトンカチを用意したほうがいいです。梱包もとても丁寧だったのですが、レール部品が一部、腐食?していました。普段見えないし、機能に問題はなさそうなのでそのまま使用しましたが、残念でした。
2024/01/31フォルムと色が気に入り購入を決めた。引き出しが三段あるので仕分けしやすい。一番下の引き出しの高さがあるので、調味料などの瓶やボトルを立てて収納できる。引き出しが軽くて使い勝手が良い。組み立てが難しく困ったが頼むと費用がかかり過ぎる。
2021/04/23建売住宅で洗面室に不思議なカウンターがあり、下に収納をしたくホームセンターやネット等探していました。そして、ようやく見つけたピッタリサイズ。サイズが選べることが感動でした。しっかりしているので大雑把な私でも気にせず使えそうです。ただ組立を主人に任せましたが意外と大変だったそうです。
2020/11/10完成後の品物は大変満足ですが、引き出しの組み立ては、穴がキツくて最後までハメ込むのが大変でした。接着剤も使うのだからそこまでキツキツにしなくても良いのに、と感じました。
2019/11/04新築の作り付けカウンターの下にピッタリの高さだったので購入しました。設置したら、サイズは、バッチリでした。欲を言えば、もう少しアイボリーっぽい色だったら壁の色と合って良かったなぁという感じです。組み立ても夫と二人で電動ドライバーを使ってできました。
2018/10/24造りはとても良いと思います。その分、届いた時の箱がとても重いです。(40kg位?)木の粉が酷く、拭いてもなかなか取り切れません。雑巾がいつまでも茶色いになります。
2018/08/20まず届いた荷物が重かった。設置場所が2階だったので、そのままでは持って行けず荷ほどきをしてばらしてもっていく必要があり、パーツ自体も重かったので大変でした。1人で組み立てましたが時間はかかったもののコツをつかめば難しくありませんでした。ゴム製のハンマーは必要です。出来上がってみるととてもしっかりしており、深すぎず浅すぎずで思ってたより使いやすく満足しています。
2017/12/11想像してたより収納スペースが狭かったのですがカウンターテーブルとセット購入の様にピッタリ入ったので見た目はバッチリでした。
2017/10/08思ったよりも重くて重厚でした。女性が一人で組立てるのは大変かもしれません。
2017/09/05他も検討しましたが、押入れサイズに丁度ぴったりだったので、買いました。組立は自分でしましたが、家族に手伝ってもらいました。板が重いので、一人では大変かと思います。ボンド接着個所が多いのが、気になりました。その分ネジ締めが少ないです。開け閉めはスムーズです。組立後ひびが1箇所だけですが、3cmほど入ってしまったので、組立には気を付けた方がいいです。
2017/03/30カウンターデスクとスリムワゴンも同時に購入しました。普段はデスク下に収まっていますが、ワゴンも一緒に移動させて使えるので、便利に使っています。
2017/03/24引き出しのレール部分左奥かな、引き出しがあるタイプの物全般で引っかかる場所があります。コツさえ掴めば良い商品です。
2015/10/27クローゼットの中におく収納で選びました。サイズ、収納力ともバッチリでしたが、組み立てるのに時間かかりました。使用するボンドが、組み立てる時、流れでてあちこち汚れてしまいました。 説明書に、その点も書いてほしかったです。
1