「焼肉 鉄板 プレート」に関する商品は見つかりませんでした。
「焼肉 プレート」に関する商品を表示しています。



イワタニ マルチカットグリル

神戸牛 希少部位4種食べ比べセット(計600g)
口コミ募集中


山形牛カルビ焼肉 (400g)

「吉野家」牛焼肉丼の具 120g×4袋
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/18ガスボンベだけでどこにでも運べて電気よりも火が強くて早めに調理が出来て使いやすいですオール電化の家なので知らなかったです。もっと早く買っとけばよかった
2024/02/26レンジメートPRO グランデ 届きましたので、早速試してみました。とりあえず、ハムエッグを作った結果、目玉焼きに 焼き色は着くし、何よりも 電子レンジのワット数を合わし、時間をセットするだけで、焼き加減も 調節でき、らくちん調理で便利です。サバも 焼いてみましたが、皮の焼き色も GOODです。少し、不満と言えば、 可能ならば、蓋が パイレックス等で 可視化できれば、尚 良しと思われる。又、当器具の構造上、止むを得ないのですが、目玉焼きをすると、目玉焼きの底の部分が 波型に仕上がるので、美観的に 今一。但し、焼肉の際は、余分な油が 流れ出て、GOOD。器具の底が 平ら物も 揃えられれば、よりGOODです。
2021/12/06ホットプレートを使用して焼肉をした翌日は焼肉のにおいが残っていたのが、このイオニックブリーズを使用したところ、全くにおいが残っていませんでした音も静かで、つけているのを忘れてしまうくらいでした思い切って買って良かったです
2020/10/11ごく普通の機能を持ったホットプレートです。焼肉は、油落ちさせられないので、やはりガスで、網構造の方が美味しい。2人暮らしなので、大きすぎました。たこ焼き焼いたり出来たら良かったのと、収納ケースが欲しかった。箱がおおきて場所をとります。手入れは楽でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/11丈夫でしっかりとしたラックです。上にオーブンレンジと炊飯器を置いてピッタリの幅でした。ラック下は奥行もあるのでかなりの収納量があります。パン、お茶やコーヒー類、カップ麺、海苔、ふりかけ、ボックスティッシュをおきましたが、まだゆとりがあります。もっと早く買うべきでした。
2025/05/31ブラックを購入して良かったのでホワイトを今回家具の色に合わせて購入耐荷重30キロあるので安心です丈夫でプリンターなどを載せてます下にスペースが出来たので収納も上手く出来てスッキリしました
2025/01/14悩みに悩んで色はホワイト、幅は80cmにしました。うちは食器棚のカウンター部分が90cmしかなく、オーブンレンジと縦型のトースターを置いて終わっていた所にこの救世主が。お陰でラック下に食器などの小物も置けるし、片付きました。ついでに言うと、某量販家具店のボックス幅26.?cmがピッタリこのラック下に3つ並ぶんです!大満足♪買って良かったです!
2024/07/26以前に買ったものが、穴が空いてしまったので、また購入しました。とても便利だったので気に入っていたのですが、鉄板はじのところが劣化した感じで穴が空きました。今度のは大丈夫かな?以前のは5年くらいは使ったかな?
2024/03/09魚を焼くにも煙が出なくて臭いもしないので、大変重宝しています。冷めた揚げ物の温めても衣はバリッとしているのに中の具材は硬くなくてとても良いです。これから色々試して見たいです。デメリットとして蓋の取っ手がプラネジなので取っ手を外して掃除しようとした際間違って逆方向に回したら簡単に折れてしまった。スペアのネジ単品で購入できるのですか?あれば数本ストックで欲しいですが高額なら要らないです。調理後に洗う際、どうしても本体底部に水がかかりショートしたり、壊れないかと冷や冷やしながら洗っています。できれば、鉄板?だけ単独で外れれば掃除がとてもしやすいと感じました。