「物干し台 ベース」に関する商品は見つかりませんでした。
「物干し台」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/07物干し台からこれに変えて周辺がスッキリと片付きました。思ったより華奢な感じがしましたが、しっかり取り付ければ十分な強さがあります。
2020/04/25大満足です。しっかりした作りにもかかわらず、幅も高さも調整できて、色ゴールドもとてもいい色で気にいってます。買う前は高いかなぁと思っていましたが、今まで間に合わせで使っていた2台の物干し台と置き換えると部屋もスッキリしてとてもいい買い物後出来たと思います。オススメです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/18女性 60代以上自分の年齢には派手かな、と届くまでは気掛かりでしたが、色使いも落ち着いた感じでしたし、涼しそうな生地で外出が楽しみです 自分の体型には首周りの空きがもう少し広く(深く)ても良かったかなと思います 迷いましたがお安く購入出来て良かったです
2026/07/16女性 60代以上157センチ、夏は、ノースリーブワンピが、楽ちんで、毎日でも、着ていたい所ですが、何せ、二の腕がぶっとくて、薄手のカーディガンを、探していました、フード付なのも、通勤電車の車窓からの直射日光を、よけたくて、これしかな一途、飛びつきました、サイズはll着丈は、ショートで、やはり、ワンピース向きでした、毎日着用しています、仲間からも中々の好評です、ばばですが、この夏は永く一緒に居たいと、思います、笑
2026/07/15女性 60代以上ずっと気になっていた商品がお安くなったので購入しました。シャリ感があるしっかりした素材です。肩幅があるのでSサイズとМサイズで迷い、Sサイズを購入しましたが、ゆったりめです。丈もしっかりあります。コンパクトに着用したかったのですが、ボトムスをうまく選んで着用したいと思います。
2026/07/15女性 60代以上着やすくてスタイルも良くシワにならずに便利です。身長が低いためいつもは着丈をお直しに出すのですが、これはウエストのゴムでブラウジングできるので、お直しをしないで着られます。購入して良かったです。ただし、緑色の模様は深緑でほとんど目立たないので、もう少し明る目の緑色でもよかったかな。
2026/07/14女性 60代以上初めまして、試着なしで購入しましたがサイズピッタリでした!履き心地も良く動きやすいストレッチ素材で良かったです。見た目履き心地満足です!
2026/07/11女性 60代以上首回りや腕回りがすっきりしていてスマートに見えてとても良い!生地も薄いのにしっかりしていて涼しくシワがなりにくい。
2026/07/10女性 50代ぱっと見、生地が薄いかな?と思いましたけど、着てみると体型をひろうことなく、涼しくて良いパンツでした。
2026/07/08女性 60代以上お色もラメの光り方も派手過ぎなくて、とても気に入りました。そして、首周りもしっかり感があって、私は好きです。夏に向け、ゆったり目のサイズも正解でした。