2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10犬の散歩用に購入し、私が愛用していました。留学から一時帰国した娘がそれを見て、自分のジョギング用に欲しいというので、色違いを追加購入。海外でも安全のために活躍してますよ!
2025/01/16綺麗な色が、気に入りました! 以前にクロコダイルのスマートタイプの折財布を購入させて頂きましたが、カード等を入れるとスナップが外れてしまうので、使わず仕舞いで、ガッカリでした。今回は、ファスナーなので、大丈夫かと思い、購入させて頂きました、その点は、大丈夫でしたが、ただ、小銭の出し入れが、スムーズにできないのが、難かな?やはり、小銭入れは、別に持つべきなのか?
2023/07/16少し値段が高いけど、充電ができるし、犬の散歩時に使ってます。小さい割には明るくリードにつけっぱなしです。耐久性はまだわかりませんが。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/08女性 50代デザイン:ワンちゃんがかわいいです。色:想像通り。着心地:悪くないです。別の色や、Vネックのものができたら、ぜひ着てみたいです。
2026/09/05サイズで迷いましたが、長めにして正解でした。肌触りも柔らかく、色味も良かったです。犬がいるので、大変重宝してます。
2026/08/27女性 60代以上届いて直ぐ使ってみました。レベル1からと書いてあったので その通りにやってみたところ足裏はレベル1だと効いているかどうかでしたが 最初なので慣れるまで仕方ないかなと思います。 部位では太ももがレベル1でもキツく1分位でギブアップでした。使っていくうちに徐々に慣れていくのかな 私にはレベル5になるには数ヶ月以上かかりそうです。しかし終わったあと足が軽くなっていてビックリ スタジオで使った芸能人のリアクションって本当なのかしらと疑い深い私でしたが、本当だったんですね笑−1なのはこれを使って本当に躓きにくくなるのかまだわからないので これから毎日使ってみます。
2026/08/23女性 60代以上犬の散歩に毎日履いています!とても歩きやすく、厚めのソールでスタイルアップも叶えてくれる最高のシューズです。強いて言えば、靴紐がしめにくいかな…2足目も購入したいと思っているので、ぜひホワイトを作って欲しいです!!
2026/08/11マルチクロスですが、夏場のハンカチとして購入してみました。ここ何年もタオルハンカチを使っていましたが、やっぱり布地のハンカチの方が素敵だなぁと思いつつ、気にいる物が見つからないままでした。こちらと似た全辺をフリルで囲んである商品も検討した事があるのですが、ちょっとハンカチとして使うには違うかなと見送っていました。試しに一枚購入させて頂き使用した感想です。こちらは2辺のみのフリルで、アイロンをかけ畳めば、きちっとした印象、サイズ感もタオルハンカチと同じくらいで幅をとりません。水分をよく吸いながらも麻のシャリっとした感触が気持ち良いです。ちょっと膝に掛けるにも十分な大きさがあり、色々と好みでした。因みに、ハンカチとして使うためにループとタグは外させて頂きました。結果、追加で購入検討中です。dinosさん、いつも素敵なお品物を取り揃えて下さり有難うございます。
2026/08/07ハンディーファンを購入しようか迷っていた時に、こちらを見つけ購入しました。犬の散歩の時などに使いたかったので、両手が空き犬の散歩の時にちょうど良いです。使い始めは、うまく風があたらずに購入して失敗したかと思ったのですが、風の出る部分の角度を調整したら、めちゃくちゃ風があたります。購入して1番に良かったのは、家の掃除中でも使えること。汗だくで掃除機をかけていたのが、こちらを使ってだいぶ楽になりました。
1