1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/08女性 50代デザイン:ワンちゃんがかわいいです。色:想像通り。着心地:悪くないです。別の色や、Vネックのものができたら、ぜひ着てみたいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/30女性 50代手触り、肌触りと申し分なく快適。着用時も綺麗に身体の線に沿って落ち着いてくれます。色違いで購入を検討します。
2026/09/26女性 60代以上合い物のパンツとして購入しました。深みのあるブラウンにストレッチの効いた生地で落ち感もあってシルエットがとってもいい感じです。ウエストは後ろ全面ゴム仕様なので旅行やドライブにも楽ちんそう。これくらいのワイドパンツが好きです。丈は157cmの身長では1.5cmほど微妙に長かったのでお直しに出します。クーポン利用でお得に買えてすごくお値打ちでした。
2026/09/25届いて一回洗ってから着用しました!思っていた通り、気持ち良い着心地です!少し大き目でしたが、汗ばむ夏は、これくらいが良いかもです。待ってた甲斐がありました。少し安くなっていたのでお得に購入できました。ありがとうございました。男性用があれば主人にも購入したいです。
2026/09/24女性 60代以上肌触り、素材がいい商品です。サイズ選びで迷いましたが、口コミを参考にいつものサイズを注文。丁度良かったです。お値段は高かったけれど上質なので満足しています。
2026/09/24女性 60代以上艶のあるなめらかな生地で、色もカタログ通りの素敵なブラウンでした。柔らかくて着心地もよく、これからの秋の始めにぴったりです。
2026/09/23女性 50代花柄の華やかさがありつつ落ち着いた色味なので重宝します。華やかさと落ち着きの両方が出せる所が気に入っています。カタログに記載されているマリーローランサンをイメージしたというところもときめきポイントです。無地のシンプルなトップスを合わせるだけでも落ち着いた華やかさが出せます。Tシャツ、ブラウス、セーターなど何と合わせるかでイメージを変えられるところも使い勝手がいいです。とろみのあるやわらかな生地で、厚地ではない分、長い期間着られそうです。軽やかな見た目同様、軽いので、長時間履いていても疲れません。もう少し、光沢のあるイメージを持っていましたが、そこは撮影時の照明の加減なのかもしれません。許容範囲です。横ファスナーでファスナーが目立たないのはいいと思います。不満を言うとすれば、ポケットがないことです。両脇にポケットがあったらもっとよかったです。
2026/09/22女性 60代以上通常ボトムスはLLサイズなので73と70で悩みましたがコメントを参考に70にしてみたらヒップはちょうど良くウエストはすこし余りました。73だったら大きめだったと思います。軽い生地で色も好みです。ブルーも欲しいかも。
1