3件

口コミ募集中


背骨アクティブクッション



国産天然木 ウッドチップ ヒノキ・スギミックス 50L
口コミ募集中

阿波(あわ)牛 稀少部位 5種×各1パック 計750g

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/2720才の猫用に購入しました、爪が硬く切ってもささくれてしまいヤスリもかけれず悩んでいたところTVで人用を見て、探したところみつけ即買いです、切れ味は最高!ただ動いた時に肉球を切らないかとヒヤヒヤです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/16女性 50代半信半疑で購入しましたが、O脚猫背の私1日はいただけで肩こりが楽になりました!最初から2足購入すれば良かったとおもいます。
2026/04/10女性 50代普段着ているサイズと同じものを注文締め付け感はなく着るのに苦労はしませんでした肩が後ろにいく感じはあまり感じられませんが 背中の筋肉は中央に程よく引っ張られ 自然に姿勢がよくなりました猫背矯正ベルトに比べて 脇が痛くなったりすることがなく普通に下着を着ているだけで背筋が伸びます 肩凝り 首凝りも以前より軽くなってきました
2026/03/01女性 50代日頃の運動不足が気になり、会社で使用する目的で購入しました。普段のスニーカーは24.5ですが、甲高なので念の為Lを購入しましたが、少し大きかったです。履き心地は良かったので、Mを再購入しようか検討中です。
2026/02/21女性 60代以上奥さんとおそろい二束を購入。私自身はまだ履いていないが、奥さんは気に入ったのか家の中で履いています。小柄な奥さんが身長が伸びたような気がするし、猫背気味だった背筋がなんだかピーンとなり、つま先がしっかり踏ん張れると満足ぎみです。
2026/02/12女性 50代びっくりです。背筋がスーッと伸びて、ひざ裏からふくらはぎにかけて軽くストレッチしている様な感じです。痛くはなくとても心地よいです。姿勢が良くなった為か腰痛も少し和らいだ気がします。カカトは無いが小走りでも脱げず本当に履きやすい。家の中でスリッパとして愛用してますが、外でも履きたいので追加で購入するか前向きに検討中です。
2026/01/31女性 50代届いて直ぐに骨盤と肩甲骨とお尻を5分づつやってみました。20以上はやらない方がいいそうです。エアバッグが下から横からランダムに膨らんで、心地良い締め付けで気持ち良かったです。初めは弱で慣れてきたら強でやってみます。自分ではこんな風に動けない傾きになったりして、縮こまった体が解されました。終わって立ち上がった時に足の裏全体が床にしっかりついている感覚があり、巻き肩で猫背なのに正しい位置に補正されて胸が開いていました。生活していると戻ってくるので、毎日やって正しい姿勢を体に教えたいと思います。購入して本当に良かったです!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
1