65件


銀座吉澤 国産黒毛和牛 1kg 豪華焼肉セット

パネル柄 ニットドッキング チュニック








「味の素」 皮もちもち水餃子 50個

有元葉子のラバーゼ 角バット 単品
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

ステンレスせいろ浅型 深さ6.5cm
口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中




口コミ募集中



家事問屋 パニーニパン
口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中

BEAXIS/ビーアクシス スリムコアバイク2


口コミ募集中

家事問屋 バットザルセット
口コミ募集中



口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中

![北海道産材 マッシュルームスツール 高さ43cm [匠工芸・たくみこうげい]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0262/etc/642352c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中
![北海道産材 マッシュルームスツール 高さ60cm [匠工芸・たくみこうげい]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0262/etc/642351c1.jpg?Mode=spl2)



口コミ募集中



口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/30女性 60代以上肌触りサラサラで脚に纏わりつかず履き心地の良いパンツです。ブラック2枚購入しました。良かったです。
2026/09/25女性 60代以上シルエットは丁度良いセミワイドに近いワイドパンツでした。生地もしっかりとしていて落ち感があるので、きちんと感も出て大変重宝しています。股上も深めでとても着心地が良いのも気に入っています。
2026/09/16女性 60代以上仕事用にブラックを購入。布落ちも良く、きちんと見えます。お値段もリーズナブル。気に入ったのでもう1枚注文しました。
2026/09/14女性 60代以上ウエストがストンとしていて、直線的なデザインなので、1サイズか2サイズ小さめが良いと思います。身長164cmの私は、迷いましたが丈は長めが良いので最初にMサイズを選びました。かなり大きめだったのでSサイズに交換していただきました。まだ、若干大きめですが、デザインが可愛いので気に入っています。XSサイズもあると良かったと思いました。
2026/09/10女性 60代以上裏地付きでしっかりした素材、本格的な冬の前まで着れそうです。今回ベージュのMを購入しましたが、大きくも小さくもなくピッタリでした。ゆとり感も見た目以上にあります。昨今流行りのオーバーサイズで着るアウターと違って、形はオーソドックスです。そこが気に入りました。永く着れますので。そしてこの商品の購入決め手は何と言ってもフードが付いている襟のデザインでした。このフードを出すコーデが好きで、これまでもジャケット、ブルゾン、Gジャンなどにフード付きのものを合わせていましたが、これは便利。下にタートルニットや、早い時期なら丸襟や襟付きのプルオーバーやブラウス、シャツ合わせもできて、フードの可愛らしさと小顔効果、カジュアルテイスト感もプラスする事ができます。また、ジャケットに元々フードが付いているという独特のデザインも考えるほどには違和感もありません。まだ暑いですので着てはいませんが、下にワイドデニムなどのパンツとキャップでカジュアルダウンもよし、タータンのプリーツスカートで上品なトラッド感を出すのもよし、使えそうだなと考えています。一点、星を一つ減らしたのはやはり生地の問題ですね、重いです。これがウールだとお値段もこうはいきませんから仕方ないかとは思います。以前も近い素材のジャケットを持っていましたが、かなり使えました。毛玉は心配ですが、ベージュなので濃い色目のものよりは目立たないかなと思います。
2026/09/10女性 60代以上届いた頃は、まだ、残暑厳しい中で、まだまだ、先になりそうでしたが、今朝は前日より10度近く、下がり、まさしく、今日はぴったりでした、厚手の生地で柔らかく、アシンメトリーな、裾のレースが、お洒落です、ブラックのパンツに合わせましたが、レースが、ブラックで、落ち着いて見えます!今月中は、活躍してもらえそうです、
2026/09/08女性 40代すごく良いです。Tシャツですが本当にビスチェっぽく着られてかなりオシャレです。出来ればニットで七分袖とかハイネックとか色んなパターンで出して欲しいです。スカーフの柄も何パターンかあったら全種類揃えたくなりそうです。
2026/09/06女性 60代以上肘まで袖のある落ち着いた色の物が欲しくて購入。生地がしっかりしていて、割合厚手です。これからの季節にちょうど良いですね。アシンメトリーなレースがお洒落で、荷物が到着してすぐ着て出かけました。洗った後、レースが少しくたびれた感じになったので、洗う時、干す時に注意が必要かもしれません。
2026/08/15女性 60代以上以前購入した物よりも夏向きでした。猛暑続きでしたので、白っぽいカラーは気持ち涼しい感じがします。
2026/08/10女性 50代とても素敵なワンピースです。嫁にも可愛いと褒められました(嬉)。身長155センチ体重51キロ、TシャツはMサイズが多いですがこちらはSサイズで大丈夫でした。ウエストを前側だけ絞る仕様なのでお腹に付いたたくさんの脂肪はもちろん、ウエスト背中側のダル肉もまったく気にならずスッキリ見えます!身長が低いのでモデルさんの着画より少し長いくらいの着丈になりますがソールにボリュームのあるサンダルでバランスとれば問題なしです。ホルモン焼き屋さんで脂混じりの炭のような汚れが裾に付いてしまい何度洗濯しても落ちないので、クリーニング屋さんでしみ抜きしてダメだったら買い直そうと思ってた矢先、Sサイズがラス1に!慌てて再購入しました。それくらいお気に入りです。
2026/08/06女性 50代1泊旅行に履きました。この商品のおすすめサイズを買いました。(普段M,このパンツはL)確かには着心地は良かったけど、シルエットが少し太くて普段通りMでも良かったかな?と思いました。周りからは評判良かったです。
2026/08/01女性 60代以上生地も縫製もサイズもデザインも満足です。仏事にも使えるヒップにポケットは無く、その上クオリティ高いパンツで言うこと無し。
2026/07/16女性 60代以上チビで下半身デブで、歳とともにパンツが苦手になりましたが、やっとこれならと言う物に出会えました。ワイドパンツ、いろいろなメーカーの物を試してみましたが、もっと早く出会いたかったです。お値段は、けっして安くはありませんが、それだけの満足感が得られます。Lサイズと迷いましたが、伸縮性があるので、Mサイズでも、十分でした。縫製もとても丁寧です。
2026/07/07女性 60代以上2本目の購入です。1本目を購入した際に随分安っぽいパンツだと思い残念に思いましたが、雨の日に履いたら全く濡れることが無く快適でしたので、黒が欲しかったのですけど売り切れだったのでグレーを購入しました。黒よりもトップスの色を選ばないかもしれません。結果良かったです。先日、台風の中、旅行に行き着用しました。腰までのレインコートでも濡れる事は無く手で払うと水気が無くなりました。夏用なので仕方ないかもしれませんが、生地がもう少し厚みがある方が私は好みなので星を一つ減らしました。
2026/07/07女性 60代以上前回、同じ商品で黒色を購入しています。さらっとしていて、暑い夏には、もうこのパンツしかはけませんね。買って良かったです。しわにもなりにくいし、足の曲げ伸ばしも楽です。ただ、股上が少し深いので、もう少し浅くてもいいと思います。今回はライトグレーを買いました。合わせやすい色で良かったと思います。
2026/07/07女性 60代以上どしゃ降りの時に履いて外出しましたが本当にパンツが濡れなかったので良かったです。梅雨時、重宝します!
2026/06/19女性 60代以上サイズもぴったりで伸縮性も十分、動きやすいです。長さは短めにしたから、スッキリ履けます。色も白過ぎず、満足しています。姉にもプレゼントしました。とても喜ばれました。Lサイズでシャンパンベージュとブラックです。どちらも良かったです。
1