46件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/25女性 60代以上シルエットは丁度良いセミワイドに近いワイドパンツでした。生地もしっかりとしていて落ち感があるので、きちんと感も出て大変重宝しています。股上も深めでとても着心地が良いのも気に入っています。
2026/09/19女性 60代以上セールになってもややお高めだと思います小ぶりですが私の思う物達がピッタリ入って、形とキラキラがとてもかわいいです満足です
2026/09/16女性 60代以上仕事用にブラックを購入。布落ちも良く、きちんと見えます。お値段もリーズナブル。気に入ったのでもう1枚注文しました。
2026/09/0950代かわいいです。これ1枚で決まります。襟付きワンピースなのでゴルフの行き帰りに重宝しています。生地は伸縮性があり程よくフィットします。ですが全体的にずっしり重いです。
2026/09/05パシーマ様様です!さすが!!!水を吸う力が違う。引越を期にふきんを買い替えたのですが、その商品がかわいいだけでまったく水を吸わず困っていたところ、ディノスさんでこの商品を発見しました。サイズMは大きさ的にちょうどいいし2枚組なので助かります。ナチュラルな色合いも素敵です。この商品を作ってくれたことに感謝したいです。ありがとうございました。
2026/08/26もともと好きなキャラクターですし、シックな色だったので購入しました。他の色も合わせて購入したかったのですが、売り切れてました。なので、星が1つ減っています。
2026/08/15女性 60代以上以前購入した物よりも夏向きでした。猛暑続きでしたので、白っぽいカラーは気持ち涼しい感じがします。
2026/08/14女性 50代丈もちょうどよく、思ってたより軽くて気に入りました!ポケットのデザインが可愛いです。秋冬用にします。
2026/08/06女性 50代1泊旅行に履きました。この商品のおすすめサイズを買いました。(普段M,このパンツはL)確かには着心地は良かったけど、シルエットが少し太くて普段通りMでも良かったかな?と思いました。周りからは評判良かったです。
2026/08/04パシーマのハートキルト、見た目がとにかく可愛い…!洗う前からふわっと柔らかくてもっちり。汗をかいてもサラサラで、ずっと触っていたくなる心地よさ。うちはベッドに1枚、ソファに1枚。どっちも熱がこもらなくて、お昼寝が最高に快適。ハート柄、もっと色展開あったら嬉しいなぁ。淡ピンクとかくすみブルー、絶対かわいい。
2026/08/02女性 50代水玉がかわいいですが黒×ベージュなので50代後半の私でも派手過ぎず、かと言って地味でもなく華やかです。縫製も綺麗で広がり過ぎずはきやすいです。お出かけ用に今年の夏はたくさん着たいです。
2026/08/01女性 60代以上生地も縫製もサイズもデザインも満足です。仏事にも使えるヒップにポケットは無く、その上クオリティ高いパンツで言うこと無し。
2026/07/29ソファカバー、クッションカバーともにいただきました。気に入りのイタリア製カバーに希望の色がないのでこちらにしましたが、部屋に素敵に合って満足です。我が家の洗濯機で洗えれば良いですが結構しっかりしているので無理かも。
2026/07/27素敵なくすみピンクで 滑止めもしっかりしていて とても気に入りました。お値段がもう少し安ければと思いましたが高級感ある織りに納得のお値段でした。
2026/07/20女性 60代以上デザインがかわいいので、セールのタイミングで購入しました。肌触りがよく着心地が良いです。本当はゆったりと着たかったのですが、Lサイズが売り切れてたので、Mサイズにしましたが、もともと少しゆったりめみたいで、ちょうど良かったです。
2026/07/16女性 60代以上前回購入したブルーのヴィンテージ風のものを気に入っていたので、色違いのこのお品を上下迷わず購入いたしました。
1