66件



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

桐らくね プレミアム





口コミ募集中

手前に広がる大容量ベランダ物干し 3連


圧縮ボックス スピードキューブDX コンプリートセット



Celato/チェラト 照明付きヘッドボード 美草跳ね上げ床下収納ベッド セミダブルサイズ(高さが選べます)
口コミ募集中

口コミ募集中




ブレスエアー(R)ごろ寝マットレス
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/254、5年前にディノスでパシーマを購入して以来、ストレスフリーな肌触りに虜になり、敷パッド、枕カバー、上掛け、布団カバーと愛用しています。すべてのパシーマを週1回のペースで洗濯していますが、すぐに乾くのも良いですね。敷きパットのみさすがに破れてきたので、今回、買い替えで購入しました。ハート柄がとっても可愛いです!ピンクのステッチが落ち着いた色で、さりげなくて素敵。普通のパシーマより生地が厚めでしっかりしている気がしますが、気のせいでしょうか?限定なのがもったいないくらい気に入ったので、ストックにもう一枚欲しいくらいです。ぜひ定番化してほしいです!!
2026/08/15設置したい場所にまさにぴったりな商品でした。色味や質感も安っぽくないし、設置後はその場所にウォークインクローゼット感がちゃんと出ます。下半分にも別にポールが付いており、着丈の短い物が2段にかけられる様になっているのはデッドスペースを上手く利用していて理にかなっていると思いました。欲を言うと予備で反対側にもつけられる様に(一方は真ん中、反対は下段の後ろ側にするなど)してくれたら剛性もアップするし更に良くなると思いました。ぜひ改良版では反映させてください。あと色違いの白と黒の設定もお願いいたします!
2026/06/27い草の香りが良いです。肌触りも良く、暑い日助かります。夜、布団の上に乗せるのに裏にクッション性があり、寝返りしてもズレません。
2026/05/20ハートのパシーマとにかく可愛い幸せな気持ちになります。使い心地はとても良いです。ハーフケットも作って欲しいソファに掛けるのも良いと思う。お布団も作ってくれたら嬉しいです。
2026/05/20お手入れがラクなところに惹かれて購入しましたが、使い心地も良いです。もう冬布団は使えないけど、朝晩肌寒い時期に活躍しています。小さく畳めるので暑い夜は畳んで足元に置いておけるのもよいと思いました。
2026/05/12サイズで迷ったため問い合わせをさせて頂いたのですが、丁寧に対応頂き購入の際の参考になりました。最近は組み立て商品が多い中組み立て要らずで、搬入も1人で問題ありませんでした。折りたたみもコツを掴めば軽く出来ます。とにかく組み立てなくて良い、安心の日本製で寝心地も良く快適な睡眠環境です。
2026/02/22納期は希望通りに届きました。内袋のビニールに番号のシールが貼ってあるので開封時にまとめてビニール袋からは出さない方がいいです。組み立ては52歳156cm女1人で1時間ほどで出来ました。脚立や椅子とドライバーが必要です。出来上がりは重たさが上になるので心配になりましたがしっかり突っ張りすれば大丈夫です。たくさんお洋服がかけられますが、小さなお子さんには上の段には届かないと思います。
2026/01/20折りたたみ式で固定されていないため、ベッドに入る時に揺れを感じます。膝が悪いため購入しました。一度、ベッドから落ちました。高さ40センチなので布団の生活より膝がとても楽です。ただ、落ちることはあるので、柵を買いました。ベッドサイドテーブルがある側には落ちないので、何もないとだめみたいです。商品は折りたたみ式で掃除もしやすくて、私でも布団が全部乗った状態でたためました。
2025/12/30お布団の下に簀子を利用していましたが、床では床からの冷気で寒いので、簡単に折り畳めるものを探して、今回購入しました折りたたみなどはとてもやりやすく扱いやすいですただ若干、以前に比べて硬いので、布団の追加が必要です
2025/12/26丁度欲しいと思っていました。防災用のエアマットとセットで購入しました。寝袋式、畳めばクッションになる、広げても使えるし理想的です。あたたかさも申し分ないです。ありがとうございました。
2025/12/13マニフレックスのマットレスが使えるようすのこベッドを購入しました。サイズもぴったりで購入して良かったです。
2025/11/17フカフカで肌触り良く、暖かかった。隙間風の入る我が家では、かけ布団一枚では若干寒く、二枚に畳んでかけるか、上にもう一枚かぶせて使っている。非力な老人は、かけ布団が若干重く感じているが、熱いと言うので、暖かさは満たしている。
2025/10/28しっかりした造りで丈夫。女性1人では持つ事や組み立てる事は無理だと思います。ベージュ色を購入しましたが、ナチュラルで洋室にも馴染むタンスだと思います。
2025/09/09長座布団のように使ったり、寝ころんでテレビ見たり使いやすいです厚みもあるので体が痛くならないです。軽いので掃除の時も片付けがラクです
2025/09/07四角い状態で届くと思っていたら圧縮されて丸まって届きました。袋にハサミをいれると空気が入って、問題なく形が戻りました。座り心地は抜群で、クッションや座布団とは段違いでした。広げると横にもなれて凄くいいです。思い切って購入して良かったです。
2025/09/02畳んでも場所は取りますが…床に直に敷いて寝ても体が痛くなったりせず、ちょっとお昼寝するにはいいです。子どものお昼寝布団としても使ってます。カバーも洗濯できるのはとてもありがたいです。
2025/07/28布団用にレギュラーサイズを利用していて、こちらは畳の下と押入れの上下に置いています。シーツ交換の時にこちらのも一緒に交換。ついてくるシールが目立つので、カレンダーに貼っておくと交換を忘れることがなくてとても良い。
2025/07/22普通に敷布団としても充分使えます。朝まで熟睡できます。使わない時は三つ折りにしてソファの下に置いて座布団代わりになりますし、ワンコのステップにもちょうどいい高さで、大満足です。買ってよかったです。
1