10件


ReDリカバリーパジャマ 上下セット

口コミ募集中

口コミ募集中

NELUD リカバリースリープウェア 半袖
口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/22女性 50代寝起きがとてもスッキリする様になりました。息子へのプレゼントと自分用に買いましたが、1週間後にもう1着づつ洗い替えを購入しました。今月4セットの購入をしましたが、これで体調が少しでも良いのならコスパの良い買い物だと思います。他のパジャマを着なくなりました。
2025/12/13男性 40代こちらの商品をつけてからよく眠れる様になりました。なんとなくですが、首や腰が軽く感じます。もう少し、カラバリーエーションがあると良いと思う。黒とピンクは必須だと思う。若い人も好むし、若い思考の方もいるので、そちらも用意して頂けると良い。サイズは上がやや小さく感じるので、もう少し大きいと良いかも……。
2025/11/16女性 60代以上パジャマの下に着ています体がほっこりして良く眠れるようになりました目覚めがスッキリしますとても気に入りました
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/03女性 60代以上上下で着ると効果抜群!肩も腰も背中も随分と楽になりました。追加購入したいと思います。
2026/10/03女性 60代以上一年前に圧迫骨折してから歩いていると背中と腰が痛くて辛かったのがパンツとシャツを上下で着ていると随分と楽になりました。また追加で購入したいと思います。お買い得割引がある時には即効買いたいと思います。
2026/10/02女性 50代折りたたみができて、使いたい場所で使える、ということに惹かれて購入しました。リビングでもベッドルームでも使えるのがありがたいです。使わない時にもかさばらずしまっておくことができます。今回は「たたき」の機能が追加された、と言うのも興味深かったのですが、私は「もみ」だけでも充分でした。平たい形だから仕方ないのだけれど、首もマッサージが行き届くとさらにいいのに、と思います。折りたたみを優先すると難しいですよね。お値段的に大満足です。
2026/09/21女性 60代以上コンパクトで、思ったより軽量です。椅子にセットして使っていますが、体が軽くなりました。下手なマッサージチェアーより気持ち良く使えて、コストパフォーマンスに優れていると思います。ヒーターも気持ち良いです・
2026/09/17女性 50代元々マッサージ機は面倒で使わなかったんですが、こちらはソファーに置いて使えるのを、テレビで観て購入しました。腰痛持ちなので坐骨から背中にかけてもみ玉とタタキがいい仕事してくれます。
1