17件

本家白川けいちゃん味噌味 200g×3袋


口コミ募集中




京セラココチカルまな板


IHでも使える無水鍋 ワタナベマキさんの「うちの定番カレー」レシピ付き

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中



vitacraft/ビタクラフト 85周年記念包丁

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/30私が使い方を間違えてしまったのか、説明書を見て使ったのですが、使用した翌日に錆びてしまいました。油を塗ったりしたのですが、回復は難しいでしょうか。捨てるしかないのでしょうか?
2025/06/03たくさん洗い物を入れられて満足です。欲を言えば、グラスをかけられる場所がもっとあると良いなと思います。前に使っていたものの小物をかけて使っています。トレーが白い所が気に入っています。
2025/03/18少し前に、dinosで棚を買ったのでスペースが広がり、大きい水切りラックが置けるようになり買いました。いろいろ悩みましたが、大きくてなんでも置けるのがストレスないかなと思い、こちらに決めました。安定感もあり、重い鍋も大きい皿もなんでも置けます。ステンレストレーもフッ素加工にしたので、色は白くなりましたが水切れもよく、満足です。箸入れも底のステンレスが外せるので、清潔に保てます。値段がなかなかに高いので星4ですが、概ね満足です。
2025/01/03自動調理機を持っていますがカレーが1つしか作れないため大人のカレーと作り分けたくて購入野菜を切って入れて10分ちょっとチンあとは10分ほど放置とても早くでき子供のカレーを作るのに早くてとても役立ってます
2024/09/0940年以上愛用したダイニングテーブルが劣化して交換の為に購入しました。前の木製のテーブルは熱いもので白く変色した箇所が多数あり、肘があたる部分が笹刷れて、孫が来た時に座る位置が傷がひどかったので思いきって交換しました。木→セラミックなので最初は食器の音、冷たい感触に違和感がありましたが、熱いものにもびくともしない頼もしさが安心感に繋がります。組立も複雑ではなく、主人と二人であっという間に完了しました。脚が四隅にあるので、来客時などは長辺に3脚、窮屈ですが椅子が並びます。長く使うものなので吟味してセラミックにして正解でした。
2024/05/16焼き芋がとても美味しく焼けました。お店で買った様になり大満足です。大好きなので毎日食べてます。ただ、表面に焦げ?が付いて洗っても取れないです。綺麗なマスタード色の見た目が1週間で汚くなりました…なので星1つ減らしました。
2024/04/30デザイン、色、とても気に入っています。使い勝手よく、さまざまなバリエーションの調理に対応している、万能な器具だと思います。手間が少なくなり、他の家事と並行してできるため、大変、重宝しています。
2024/03/21他では替えが効かない使い勝手の大変良い優れた商品です。実際に使ってみるとすぐに違いがわかります。キッチングッズを人にプレゼントする時は必ずと言っていいほどこれにしています。
2024/03/04期待通りのしっかりとした天板のテーブルで、色も大理石柄で白い部分はホワイトパールになってて、良い商品だと思います。重量があるので女性には組み立てがキツイと思うので有料組み立てサービス利用された方が良いかもしれません。男性でも人によっては苦戦するかもしれません。思ってたより天板が広く感じたので広くない家には100cmで充分だと思います。買って良かったと感じる商品でした。
2024/02/25商品は使いやすいです。いろいろなモノが作れそうです。洗いも楽です。しかし、サイズが物足りません。もう2回り大きいのを期待します。2個買ったので、実家にプレゼントせずに、2個使いで乗り切ります。
2024/02/18とても重宝しています。我が家のトースターには2つ並べて入るので、2人分のメインディッシュが15分で出来上がります。見た目も可愛いのでそのまま食卓に出しています。ご飯も炊いてみましたがとても美味しく炊けました。レシピが付いているので試してみたいとは思いますが、とにかく冷蔵庫にあるものをどんどん入れてタイマーを回せば出来てしまいます。レンジで加熱するとムラができたり加熱しすぎることがありますが、こちらのトースターパンでは失敗がありません。汚れも簡単に落とせます。
2024/02/18揚げ物がフワッと美味しく頂けました。ケーキやチョコブラウニーを作りましたが短時間で材料も準備も少なく出来、家族にも好評でした。迷って2つ買って正解でした。他のレシピも挑戦したいと思います。もっと多くのレシピがあったらと思います。別売りでも買いたいです。色も良く、もっと沢山作ってみたいです重ねられるのも良いですが、蓋が熱く取りづらいと思いましたが、蓋もカサバラないので…と納得しています
2024/02/17お惣菜の揚げ物、コロッケや唐揚げの温めの際は、とてもカラッと中は柔らかく仕上がるので、これは良い!と思ってました。オムレツを作って見た時は、フライパンて作るより、フワフワで味も食材の持つ美味しさが詰まって、主人も美味しくて喜んでおります!これは、是非、ハンバーグやつくね、煮魚、焼き魚等にもチャレンジしてみたくなりました!
1