0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/08/13女性 50代ブロンズミックスだとソールが白ではなくブラウンなので、特におろしたての時にソールが浮かないので良いです
2023/07/14女性 40代いろんなご意見があるのでどうかなと思っていましたが、24.5センチ甲は普通幅は狭めの足ですがLLでとっても履き心地が良いです。素足でも靴下を履いてもどっちでも履き心地は良いです。かかとの靴ずれも無いしとても楽な感じなので疲れません全く。ブロンズミックスの色も気に入りました。黒白ブルーラベンダー色などにはとても合いますがオレンジやピンクには合いません。なのでその色の服を着る時は履かないんですが、、それにしてもいつでもコレを履いていたい気持ちです。買って良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/16女性 60代以上付かず離れずはきやすいスリムデニムでした。すーっと足が綺麗に見えます。年中使えそうで嬉しいです。裾を折ってハイスニーカーと合わせてすぐはきました。バランスがとってもよかったです。インディゴを買って良かったので、続けてホワイトも買いました。
2026/05/10女性 50代生地はカチッとしている 少し大きめの作り裏地の華やかさと、表地の濃い紺色とベージュのコントラストがかっこいいクリーニングにお願いしたら、紺色が少し白っぽくなってしまいがっかりしたので、セールでお安くなり2着目を購入
2026/05/09女性 60代以上写真だと外側の裾が上に上がっているので、つんつるてんな感じなのかと心配しながら購入しましたが、そんなことはなく、裾はきちんと長めでたるむ感じでしたのでよかったです。同じ素材同じ色でしたのでトップスもあわせて購入しました。合わせて着るとポイントがなくだらっとした感じになってしまうので、細いベルトをしたいとおもいましたが、ベルト通しがないのでベルトをすることもできず、ほそいループのベルト通しがあればなと思いました。
2026/05/07女性 50代下がほんの少し広がっているデザインで背の高い方にはとても良く似合うと思います。私は背が低いのでストレートタイトの方が好きなのですが、あまり気にならずに着られました。手に取った時に軽いと思うほどで通年着られそうでとても良いです。Lを選ぶことが多いので67を購入しましたが、少し大きくて64に交換してもらいました。ダークなネイビーも出して欲しいです。
2026/04/26女性 60代以上理想的なバッグに出会えました!チャックの中身は貴重品、外の2つのポケットにはすぐ使いたい物、と分別でき、その中にも小さなポケットがそれぞれ付いているので、チケットなどを収納。しかも軽くて持ちやすくまさに欲しかったバッグです。色展開がもう少しあれば言うことありません。入荷無しのラベンダー色や、他にも、もし白、ネイビー、薄いグリーン、レモン色などがあれば嬉しいなと思います。
2026/04/23女性ウエスト、腰回りが圧迫感なく、楽にはけます。太ももも余裕があり、シルエットがきれいです。こういう白のデニムパンツが欲しかったので、満足です。