「着る 羽毛 布団」に関する商品は見つかりませんでした。
「着る 羽毛」に関する商品を表示しています。



真羽毛ロイヤルダック 「まごころUMOU FUTON」羽毛掛け布団

口コミ募集中


真羽毛ロイヤルダック「まごころ UMOU FUTON」2枚合わせ羽毛布団

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/22父への誕生日プレゼントで購入しました。とても暖かいと言っていました。使い方もすぐ理解したみたいなので難しくないのかな、と思います。バッテリーの充電がしてあるのかどうかを気にしていたので、その辺りを記載してあげたら良いかもしれません。良い買い物をしました。自分にも欲しくなりました。
2025/11/17主人の為に買いました色々とベストを検討していたのですがこの商品は直ぐに暖まり、朝の寒い通勤には無くてはならない物だと気に入っています。自宅で洗えるのも良いですね
2025/11/10女性 60代以上9号と11号で迷いましたが、他の方のレビューを参考にして9号にしました。ピッタリで良かったです。羽毛が予想より多いのか 膨らんでいます。
2025/11/04痩せ型寒がりの夫に購入。ダウンなので電源入れずとも暖かい。いれるとすぐ暖かくなるで「これはいい」と絶賛でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/11/24購入時納品予定日より3日も早く届けていただきました。商品自体は大容量でよいと思います。ただ、説明書がわかりにくい、ポールの穴隠しのシールもすぐ剥がれる。手順通りだと女性だけで造るのは大変です。特に棚を横たえた状態から立てる時!かなり重いので要注意です。造るのさえ頑張れば沢山収納できて便利です。
2024/02/08女性 60代以上兎に角軽くて暖かい。袖口ゴム絞りなので調理もしやすく日常部屋着にしています。クッション状にして旅に持参して湯上りガウン、夕食もこれでOk、就寝時は敷毛布にして足元のポケット内にカイロをいれると布団の中はぽかぽかして熟睡、様々な使い方が出来て超満足。
2017/01/17・作りがしっかりしており、引き戸の動きもスムーズで使いやすい。・上下2段に分かれている方のスペースは、紳士物の上着だと裾がすれてしまうため、棚の取り付け位置を上下10センチくらいの幅で調節できると良いと思う。・写真通りのシンプルなデザインなので、大きさの割に威圧感が少ない。・組み立てサービスを利用して良かった。組み立てには6畳ぐらいの広いスペースが必要。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/13肌触りが柔らかくて軽くて一年中使えます。冬は毛布が重く感じるようになりこれ一択。羽毛布団との間に使うと軽くて暖かい。夏は冷房入れてもテンセルが体を包んでくれます。パシーマも何度か買いましたが何回洗っても言うほどふんわりせず、上掛けにはテンセルの方が好きです。
2026/07/10めちゃくちゃ良いです。軽い、涼しい、手触りがいい。エアコンが寒いときに掛けると適度にあったかい(暑くはない)。もっと早くに買っておくんでした。色もいいし。商材写真の通りに、この肌掛けをくしゅくしゅってして、すりすり、ってしてます。すりすりしても表面が綿なのでちくちくしないのもうれしいです。今後、使い続けるうちに、どのくらいへたるか、洗濯したら機能が落ちないか、という懸念は残りますが、現状は大満足!です。
2026/07/05ふわふわな感触です。ラベンダーの色がもう少し濃い色でもいいかなと思いました。夏にちょうど良さそうです。
2026/07/04心地よい肌触りと、適度の重さで、眠りやすいですが、糸がほつれやすいのが気になります。
2026/07/012回目の購入です 今回は母にプレゼントしました 気に入ってくれて、良かったです