4件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/30お布団の下に簀子を利用していましたが、床では床からの冷気で寒いので、簡単に折り畳めるものを探して、今回購入しました折りたたみなどはとてもやりやすく扱いやすいですただ若干、以前に比べて硬いので、布団の追加が必要です
2020/08/21買って良かったです。開梱サービスを利用し、組み立てもヘッドボードを付けるだけですごく楽でした。ローかハイですごく悩みましたが、ロータイプはワンルームに置いても圧迫感がなくていいです。上に布団を敷いて使用しています。布団のみだとすのこがあたってちょっと硬いですが、個人的に硬い方が寝やすいのでちょうど良いです。幅もちょうどよく(当方156cm)、安定感もあり満足です。折りたたみは少しコツを掴む必要がありますが、バネが付いていて想定より楽でした。ただ、木製センターピンが出っ張っているので、足をよくぶつけてしまいます…。そこだけ気をつけて使おうと思います。
2020/04/22女性でも、畳みやすいし、広げやすいです。布団一枚だと硬いので、マットレスと布団で使用しようと思っています。ディノスカードを持っているので、無料開梱サービスもお願いしましたが、頼んでおいて良かったです。段ボールから出すのが大変そうだったので、男性がお二人で出してくれたし、段ボールも持ち帰って貰えたので、助かりました。キャスターは付いているので、ヘッドボードだけ付けるだけですが、付けなくても不便なく使えます。
2016/03/24リビングで寝たい時用の臨時ベッドとして購入。折りたたみ式だからがたつきがあるかと思ったら、とてもしっかりしていて普通のベッドフレームとして十分に使用に耐えます。畳は、畳と言うよりは硬いボードに畳表のカバーが掛かっているという感じですが、これなら経年劣化でへたったりしそうにないので、かえって良いかと思います。普通に座ったり寝転ぶ範囲では違和感ないです。購入色はブラウンでしたが、白木にニス塗った感じの仕上がりだから、これなら無塗装の方がよかったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/15女性 60代以上実物を手に取って中空デニムの実感はありませんが重くはないデニムです。Aラインロングでスリットなし。カジュアルに穿きやすそう。お洗濯してもシワにならないといいです。
2026/04/13女性 60代以上思ってたより硬い生地でした。ピンクの部分はとても淡い色です。1番の推しポイントはウエストのピンクなので、トップスをインしてウエスト全見せで着たいと思います。
2026/04/08女性 50代リピ買いです毎年数枚ずつ購入してますサイズ感もちょうどよく気に入ってます
2026/04/07前回の黒が凄く良かったので色違いを購入。少しデザインが違っていました。今回はガンメタだったからか黒のサンダルは素材がとても良かったのですがガンメタは少し硬い。私は幅広で外反母趾もあるのですが前回の黒より今回のガンメタは幅がキツくて少し横が痛かったです。また素材的に汗をかくとベタつきそうな感じです。黒を持っているなら違う色の追加位で思うと良いかなって感じでした
2026/03/29今までは手動のミルを使っていましたが、ひき肉をこねたり両手がよごれているときにボタンを押すだけで済むのはとても良い。挽き加減も選べるので満足です
2026/03/27女性 60代以上履き心地は、普通のスニーカーのような柔らかさじゃなく、硬いです。クッションも硬い感じなのですが、足を靴に入れた瞬間、靴擦れしないだろうなぁ、長距離でも疲れないだろうなぁ…って思いました。サイズもぴったりでした。
1