「礼服 女性 喪服」に関する商品は見つかりませんでした。
「礼服 女性」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/02女性 50代さらさらとした肌ざわりで気持ちいいです。落ち感も良く痩せてみえます。黒を購入しましたが、着た感じがジャージーっぽくなく綺麗なので、略礼服としても使えると思いました。袖が長めですが、袖口だけ二重の作りになっていて折り返しても綺麗です。色々と便利そうで買って良かったです!
2025/08/22女性 60代以上夏の礼服に困っておりました。届けられた時、とても軽い!と驚き、それは着用時の軽さはもちろん涼しさにつながると思いました。これから急なご葬儀にも間に合うことですし、猛暑の中で少しでも涼しく着用できるのが何よりです。ホームクリーニングできるのも嬉しいですね。
2025/08/12女性 20代以前、前開きの夏用の礼服が欲しくて、こちらの通販で購入しました。東京ソワールさんの礼服が、リーズナブルに買えて、しかもシンプルながら、襟が立ってるだけでオシャレに見えました。私が、購入した時より、更にお安くなったので、結婚した娘に、購入しました。オールシーズンのは、持ってましたが、こんな暑いと、やはり夏用があった方がいいと思いました。
2025/03/27女性 50代県外の子供の卒業式に出席する為、礼服用の靴を持参したくないのと、礼服用の靴で沢山歩くのは無理なので、ブラックを即買いしました。普段車がメインの生活で、長時間歩くことはほぼ無い為、沢山歩き足が多少痛くなりましたが、靴擦れはおきなかったので、靴のせいではありません。3日通しで履いてみた所、ソール部分が結構薄汚れたり、ヒール部分に身に覚えのないキズが付いてしまい目立つので、ソールは白色ではなく、黒色が良かったと思いました。
2025/03/18女性 60代以上落ち感、厚み、黒の深さ、上質感のある生地です。急遽の礼服で購入しましたが、ヘムラインがシャレているので用途が広く良い買い物でした。
2024/10/11女性 60代以上7月初めの一周忌には、オールシーズンの礼服を、初盆にはこちらを着ましたが、涼しさが全然ちがいました星4つなのは、迷っている内にカートに入れてた岩佐のバッグが売切れになったこと 待ってもいいので、定番は買えるといいですね
2024/08/06女性 60代以上持っている夏用礼服が年齢的に合わなくなり、購入しました。15号を購入。160cm、56kgでお腹ぽっこり中年体型です。程よくゆるめで楽に着れました。特に気に入っているのが、長めの丈であるところです。この丈がなかなか無くて今まで買えなかったのですが、良い商品に巡り会えました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/16女性 60代以上喪服にいいと思い購入しました。高級感のある生地です。クルクル丸めてバッグに詰めて式場に持っていたんですけどしわになりませんでした。シルエットがきれいで、うまく身体をカバーしてくれます。デザインもありきたりでないところも気に入りました。お安く買えたので満足です。
2026/05/02女性 50代大人カジュアルにもブラックフォーマルとしても活用できます。最近は家族葬も多く夏の喪服や法事などにもgood。160cmナチュラル骨格、軽度肥満にも様になり、ボタンを締めると腰が少しシェイプされた作りでスタイルも良く見えます。シンプルアクセサリーと前開きの着用でおしゃれ感出ます。買って良かった
2026/02/23女性 60代以上素材、デザイン、お値段より高見えで良かったです。口コミを見てsizeLにしましたが、喪服の上に着るので、ワンサイズ上でも良かなと思い、ライナーを外して、着用しようと思っています。
2026/02/04女性 60代以上喪服のスーツのインナーに購入首元の空きも丁度良くウールで暖かいと思う。お値段はそれなりですが長く着るものなので仕方ないかな。
2026/01/15女性 50代胸合わせで購入したのですが、良い感じに全てまとまってくれました急な冠婚葬祭ができ、あるもの慌ててきたら、悲しいかな入らず、、早急に手元に届き感謝ですボディケアをきちんとしないと、喪服が増えてってしまうので、こちらが最後の購入にしたいです!
2025/10/21女性 60代以上本真珠のネックレスは持っていますが 喪服に合うグレーの少しだけ小ぶりのパールを探していました。岩佐さんの貝パールというのも安心感があり購入しましたが 綺麗な品です。若干イヤリングは小さく感じますがネックレスは上品でおしゃれにも使ってみようと思います。
2025/09/08女性 50代夏用の喪服がなくて、今回購入させていただきました。着脱も前ファスナーで楽、スカート丈、ジャケットがあるようなデザイン、何と言っても帰宅してすぐに自宅で洗濯できて、スッキリ!で本当に購入して良かった!と思いました。安心のメーカーの物で大満足の買い物でした。