5件




口コミ募集中

すっきり暮らす 立て掛けられるシンク渡し水切り
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

ARAS まとめて揃うディノス大人気18点セット 特典付き


シンク内に隠せる頑丈深型2way水切り(箸立て付き)
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/12なかなか我が家のシンクのサイズにに合う物が見つからなかったのですが、こちらはピッタリでした。作りがしっかりしていてたくさん置いても安定しています。また、アクリルトレーなので水垢も気にならず買って良かったです。
2026/04/09サイズは確認したうえで発注したのですが、段ボールを開けた瞬間、「大きすぎたか?」と思ってしまいました。いざ、使ってみて、このサイズにして良かったです。かなりの量や重いお皿や鍋をを乗せても、安定感があり使い易いです。大きな水キリラックなのに、キッチンがスッキリみえます!お手頃な水切りが、あちこちで売っているので、少しまよいましたが、買って良かったです。
2025/12/15見た目が美しく使い勝手がよい希望通りの商品でした。少々お高いですが、滅多に買い換えないものなので購入してよかったと思っています。
2025/12/11アクリルトレーなので、ステンレス製より水染みが目立たないし、汚れもスッキリ落とせます。大きさも丁度いいです。
2025/10/12以前から気になっていたが、良いお値段なので迷っていた。ステンレストレーでは水垢が目立つだろうし…と思っていた所にこのアクリルトレーを発見して即買い。容量もたっぷり大きい物を買って正解。シンク周りが明るくなり水垢も目立たず、本当に買って良かった。箸立ての高さがもう少し高かったら完璧だった。
2025/09/15お皿に凹凸があるのでドレッシングやソースが他の食材に流れないので美味しく食べられます。大きさも気にいっています。フォーク、スプーンも使いやすいです。
2025/08/12スリムサイズなのに、食器やまな板など思った以上に入り、また重い物を置いても安定しているので、買って良かったです。シンクも広々使えるようになりました。
2025/03/23お気に入りのお店で使われてて 料理ばえするし 大皿なのに軽くて ちょうどディノスでクーポンがでてたので お店で料理を頂きながら ブラックをポチッと買ってしまいました。家でも重宝して使っています。
2025/01/07まだ使用していないのですが、とても素敵です。マグカップを先に使用しています。想像以上にグレー感が強いですが、光の当たり方によって、シルバーにも見えてとても気に入っています。軽くて割れることもなく、洗うときにカチャカチャすることもなく、ワンプレートでオシャレに使用できるので、重宝しそうです。
2024/11/14他サイトさんで欠品が続いていたのをこちらで発見しました。注文の翌日に届きました。迅速な発送有り難うございます。水受けトレーが前面から取り出せるのがとても便利です。ただ、開梱した時点でアクリルトレーの本体に引っ掛ける部分が一部欠けていましたのでその分★−1です。使用に支障はないのでそのまま使わせていただきます。商品自体はとても良い物です。シンク周りが明るくなりました。
2024/10/06スリムなのに、たっぷり容量があり流し横がスッキリしました ただアクリルトレーの返し部分が短いため、トレーのうらに水が回ってしまい流し横にたまるのをいちいち拭くのが難点かなと思います 返しをもっと下まで伸ばして勢いをつけ流しに水が落ちやすくなるとよいと思います
2024/09/29欲しかったのが、こちらで少し割引で買えてうれしいです!色もブラックがほしかったので気に入りました
2024/06/20食洗機不可の食器用に購入しました。シンクの右側の狭い幅に収まり、水切りが中央に集まるように滑り台のようになっているのがポイントでしょうか。これで水切り受けに水も溜まらないので頻繁に洗わなくても大丈夫です。付属にお箸等立てたりボトル類たてるパーツが二つもついているのも便利です。ちょっと高いかもと思いましたが、パーツ二つだけでも量販店でよいお値段でしたのでお得だと思います。シンクに渡すタイプのメーカー正規品にイライラしていたのが解消されました。
2024/05/10デザインが良いだけでなく、軽くて使いやすいです。
2024/02/292段のオールステンレスを使っていましたが上段は使用頻度が少なかったこともあり、口コミにあったようにアクリルトレーに魅力を感じ、明るくワイドで余裕で置くことができ満足です。
2024/02/25サイズが大きいので、カウンターの奥のデッドスペースが有効利用でき、良かったです。水が流れるトレーは左右の傾斜だけではなく奥と手前から真ん中に水が集まるように傾斜がついているので、水はほぼ真ん中からシンクに流れ落ちます。どこからでもジャージャー流れるとシンク以外の場所に水が落ちる心配がありますが、この傾斜があるので奥行きがあっても問題なく設置できます。買ってよかったです。
2024/02/09お皿の凹凸がパンの熱を逃しサクサク感が維持できるワンプレートの朝食に ヨーグルトやベーコンなど ワンランク上の朝食になった!
1