1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/06/29肩が凝らない、着心地の良いエプロンを探していました。このエプロンは素材の良さと一日中着ていても着心地が良いのでもう一枚購入したいです。
2021/04/183点セットを購入しました。置いただけでとても部屋がオシャレに変身しました。シンプルさがとても良く、額、吊り紐も付いていますので購入して良かったです。今のところはあえてサイドボードに直置きにしていますが、それもまた素敵です。
2021/02/23つるバラの誘引用に購入しました。寒い時期の庭仕事ですが、カラーバリエーションが豊かなこの商品を購入してつるバラの誘引作業を愉しみながら行うことができました。ちなみに麻ヒモの色をバラの花色毎に使い分けてみました(オリーブ→ピンク系のバラ、グレー→白系のバラ、サフラン→黄色系のバラ)が、誘引後の状態を見て感じたことですが、もっとハッキリした派手な色目にしても良かったかなとも思ました、次回は、赤・ピンク・パープル・アクアマリンあたりで攻めてみたいです。
2020/01/19黒いトレリスにバラを誘引するのに購入ヒモが目立たなくていいかなと黒を選びましたカッコよくてテンション上がりました、いつも使っている麻紐よりも太めでしたが結びやすかったです他にグリーンも購入、こちらも良い色でした
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/25女性 50代想像以上の可愛さで、この夏購入したワンピースの中でダントツお気に入りです。色味は少し緑寄りのアイボリー。真赤なBAGと黒か茶系の大き目の帽子にサンダルを履いて着ています。ウエストを絞る着方が好きでないのではじめからリボンは結ばない前提で、あえてSサイズにしました。結ばなければお腹まわりはかなりゆったりです。紐は垂らすか左右のポケットにしまっています。他の方のレビューにもあるように袖口がとても狭いので、お直し屋さんでなおしました。ボタンをボタンホールで留めるのではなく、ゴムの素材でボタンループをつけてもらい、ボタンはループに通して留めています。さすがプロ、元々そのようなデザインだったかのように仕上がり、ループが伸びるので着脱時にもはずさなくても大丈夫です。これはこの先何年も大事に着たいです!!
2026/06/11女性 50代しっかりサポートしてくれるのに締め付け感がないです!ただ個人的に肩紐が太いと嬉しいなぁと。あとカップももう少し大きいと星5つです。
2026/05/22女性 50代画像からはわかりにくいですが、もう少し柔らかなガーゼのような素材です。白とブルーはここまではっきりしていません。裾も短めなので、モデルさんのように着こなすのならば、一つ上のサイズがいいかもしれません。
2026/05/22女性 50代単品で着ると、ん?と言う感じですが、画像の黒ワンピとあわせると、とても個性的な雰囲気でいいと思います。1枚では透けるので着れません。形はライフジャケットで、両脇の2か所のひもで結ぶだけです。はおりものとして使用すると、1枚のワンピが素敵になります。
2026/05/07女性 60代以上ジャンパースカートのデザインに一目惚れして購入しました。スタッフのyagieさんが着ていらっしゃる姿が本当にお洒落で、いつも素敵だなあと憧れていたので、「年齢差30歳、70歳の私には無謀かもしれない」と思いながらも、ジャンパースカート好きの気持ちを抑えきれませんでした。実際に着てみると、やはりとても可愛いです。インナーはモデルさんのようなノースリーブが一番映えるのだと思いますが、さすがに腕を出す勇気はなく…。以前こちらで購入して、胸元が目立つ気がしてしまい込んでいたシルクの七分袖リブを合わせてみたところ、意外にもとても相性が良かったです。また、肩紐の長さで雰囲気がかなり変わるのも楽しいポイントでした。短めにするとジーンズのフロント風デザインが引き立って可愛らしく、長めにすると少し落ち着いた大人っぽい印象になります。年齢を気にして迷いましたが、「好き」を優先して良かったと思える一着でした。
2026/04/03女性 50代テレビショッピングで観て、歩きやすそうだったので購入しました。まだ少ししか履いて歩いていませんが、外反母趾でも、皮が柔らかいので痛くなりにくそうです。サイズはピッタリで良かったですが、紐がすぐほどけそうなので星一つ減らしました。
2026/04/03女性 60代以上外反母趾です。カラーやデザインが素敵で快適な靴がなかなかありません。レースアップの紐靴が好きではなく、どんなに足のためと言われてもスニーカーとか履きたくないのです!この靴はカラーが綺麗でスニーカーっぽくなくて、革なのに撥水加工もしてあり、お値段も手頃なので決めました。注文翌日には届きワクワクして開けました。思った通り上品で素敵な色味で、革が柔らかくどこも当たらずしっかりフィットして歩きやすいです。でも紐は細くほどけやすく、伸縮性がないので一度結ぶと脱ぎ履きが少し大変。やはり蝶結びが嫌でできるだけ小さくまとめて片結びにし、100円均一買ったヘアアクセサリーをつけて結び目を隠して履いています。結ばない靴紐だと嬉しいですね。カラーがシャンパンゴールドなどあれば嬉しいです。
2026/03/31女性 50代空気感がありサラッと風通し良く素敵ですがサイズ感が大きい2サイズ下げると良いかも。
1