0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/05/25女性 40代口コミを見て半信半疑で買ってみましたが、これからの季節にピッタリの薄い生地、動きやすさで大変満足してます。一つ希望を言わせてもらうと、前ポケットだと携帯を入れずらく、入れたままかがむと携帯が太ももに刺さるので快適とは言えず。そのため、冬用パンツの「あったか素材 美脚ベーシックレギンスパンツ」の様に、お尻にポケットが欲しいです。
2022/02/02女性 50代動きやすく、しわにならないところが気に入っています。寒い日はレギンスを下にはいてオールシーズン使っています。ヒールの靴を普段履かないのであと2センチ股下丈が短いとうれしいです。
2019/06/22女性 40代以前、他のTVショッピングでチャコールブラックを購入し雨の日に重宝して気に入っていたので、まったく同じものがクーポン利用できるdinosで購入できてよかったです。今回チャコールブラックを買い足しと、別の色も欲しくてベージュを購入しました。ここの他のパンツもいくつか購入したことがありますが、レギンスみたいに足先に向かって細くなるデザインが多い印象で、ふくらはぎの太い私にはひざ下がパツパツで好きではありませんでしたが、このパンツはひざ下がストレート気味なので私でもOKでした。ただ、定価だと機能性があるにしても高いと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/28女性 60代以上有木のパンツはシニアの体型にも優しいです。長年、愛用していてます。春夏秋冬のパンツを楽しんでます。丈感も身長に合わせて選べるので、安心してます。10年も愛用して中々、処分できずにホームパンツにしたり、大掃除用のパンツにしてます。
2026/06/19女性 60代以上サイズもぴったりで伸縮性も十分、動きやすいです。長さは短めにしたから、スッキリ履けます。色も白過ぎず、満足しています。姉にもプレゼントしました。とても喜ばれました。Lサイズでシャンパンベージュとブラックです。どちらも良かったです。
2026/06/17女性 60代以上綿混なので涼しくスッキリ見えるので購入して良かったです。グリーン系とかブラウン系に合わせると素敵です。
2026/06/17女性 60代以上生地は、さらっとしていて薄く、暑い夏には気持ちよく快適に過ごせそうです。今、私が持っている中では、一番です。ただ、股上がちょっと深いので少し違和感があります。膝の曲げ伸ばしや動きやすさは最高です。シワになりにくく、洗濯してもすぐに乾くのはありがたいです。もう一枚買おうかと悩んでいます。
2026/06/13女性 60代以上ちょうど良いセミワイドで体の線を拾わす、さらっとしているので夏には手放さない商品で、とても気に入っています。去年もほとんど全色、今年は黒とチャコールグレーを購入し、いろんなトップスに合わせて楽しんでいます。
2026/06/12女性 60代以上初めての購入ですが、サイズ、ストレッチ感全て気に入りました。MかSでサイズを迷いましたが、Sサイズでちょうどよく大正解でした。
2026/06/07女性 60代以上オフホワイト、ブラック共に2回目の購入です。少し光沢のある素材と5分袖、程よいフィット感が品良くロングスカートにも綺麗めパンツにも合い、私の定番!マストアイテムになりました。