9件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/02元々、夏、ガーゼパジャマを使用していて快適なのですが、秋冬用として購入心地よい肌触りと、自分自身の体温で空気の層が出来ているの?って思えるくらい暖かいです お正月明け、寒波が来て寒いはずなのに、そこまで寒くない!他の家族は、寒い寒いと言っているのが申し訳ないくらいです首元の高さを、ボタン調節で出来るところもありがたいです
2025/11/07同じシリーズの夏限定のもの(丈長で七分袖)を夏に購入し、とても気に入ったので、冬用にこちらも購入しました。通常Lサイズの私ですが、ゆったりしてとても着心地よく、これを着て寝たら爆睡できました!もう1着洗い替え用に色違いで購入するつもりです。肌触りはもちろん、腰回りの肌当たりが好きです。お薦めです。
2025/10/26女性 60代以上以前購入した夏用が L だったので今回もLにしましたが かなり大きめでした。パジャマだし まぁいいかとは思いますが、着るたびに 大きいなぁと思っています。タグの表記からもLなんですが…
2025/10/12前々から欲しいと思っていたラベンダーを購入しました。朝晩も少しだけパジャマで家事をしたいので7分袖を選択。洗う度に自分と一体化してくれている感じがします。星を一つ減らしたのはサイズが2パターンくらいあると嬉しいなと思いました。
2025/09/07届いてから1度洗ってから着ています。軽くて肌触りが良く揺ったりとしているので寝ている時締め付けやきゅうくつ感がなく気持ち良く寝られます。今回3着目色違いで着用しています。
2025/09/04とにかく肌触りがいいのと、着ていてとても楽です。特に上着の丈が長く、お尻まですっぽり被ります。よくパジャマでありがちなのが、寝ている間に裾がめくり上がって背中やお腹が露出して睡眠を邪魔することがあるのですが、このパジャマは丈が長いので安心して眠れます。一年中、このパジャマで過ごしていて、このパジャマ無しは考えられません。
2025/08/17タオル地のパジャマを探していて、こちらで見つけました。ズボンは短パンはよくありますが、クーラー等で冷えるので長ズボンのパイル地はなかなか出会えないので、とても気に入ってます。2色共購入しました。
2025/08/06肌ざわりはさらっと柔らかく私好みでした。両サイドのポケットも便利。思っていたより張りがありしっかりした生地。想像していたより生地厚だったので☆4にしました。
2025/07/24ピンクを買ってきてみたら着心地よくて洗い替え欲しいと思い直ぐに注文良い買い物でした。
2025/05/22主人がパイルパジャマを欲しがっていたので見つけ購入しました!厚手なので夏に向い暑いかな?と思いましたが今のところ快適らしいです。
2025/04/12ライトグレーを購入しましたが、グレーというよりアイボリーやホワイト系に近いと思います。画像通りのお色なので私は問題なく良かったです。着丈が長いので安心感があります。色違いでまた購入します。
2025/02/02三重ガーゼが洗うたびに柔らかくなり、身体に馴染んでいきます。襟元も暖かく、寝返りを打ってもパジャマが身体を締め付けるような感じがなく快眠できました。これまで夜中に何度となく起きていましたが、このパジャマに変えてから朝まで起きないことも‥夏用もあるのかしら‥?あれば是非購入したいと思います。
2024/11/10夏用に薄手のガーゼパジャマは持っていましたが冬用にも購入してみました。急に寒くなってきたのでちょうどよかったです。ガーゼですが暖かく柔らかで手放せなくなりそうです。
2024/10/04冷房で冷え冷えだったので、この丈の長さがうれしい。洗濯しても縮まない。着心地もとてもよかったのでこのシリーズの春秋用も購入した。冬用も丈が長いのを出してほしい。
2024/08/04購入しようと思っていた色が在庫切れでシナモンブラウンにしましたが、こちらも明るいトーンのきれいなブラウンでした。肌触りもとても良いです。サイズは小柄な私にはたっぷりした感じですが、パジャマとしては良いと思います。購入して良かったです。
2024/07/02丈が思っていたより長く腰回りが暑い感じがするので もう少し短くてもいいかな?と感じました。ただ 肌触りは凄く気持ちが良いです。
2024/06/20軽く涼やかで着心地抜群。明るくきれいなラベンダー色は顔写りよく、着ると気分がいいです。買って正解でした!
1