10件


France Bed(フランスベッド) マットレス(LT-5000a)
口コミ募集中

France Bed(フランスベッド) マットレス(LT-5500a)
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

France Bed(フランスベッド) マットレス(LT-7000a)
口コミ募集中

口コミ募集中

France Bed(フランスベッド) マットレス(LT-7700a)
口コミ募集中


ヒツジのいらない枕DX ディノス特別セット
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/25中がウールのベッドパッドが好みで、こちらは初めて購入しました。上にシーツをセットして使っていますが、柔らかいジャージー生地で触り心地が良いです。たまに 使っているうちにパッドが拡がるお品物もありますが、こちらはそのようなことがなくて とても使い心地が良いです。次回もリピートしたいと思いました。
2025/07/09女性 50代実は「利尻」のサイトなどでも よく見ていた商品です。使ってみたら、やっぱり簡単で特に、浴室内への飛び散りが少なくて、よかったです。染まり具合については、他の製品の経験がほとんど無いのでコメントしませんが、白髪が 少しは染まっているのがわかります。とにかく、浴室内やタオルなどが汚れないので気に入っています。
2025/03/09女性 50代いつものサイズよりワンサイズ上げて正解でした。底にクッションがあるのと少し重みがあるけど履くと気にならないです。歩きやすいですね。色も真っ白でなくアイボリーで綺麗な色で合わせやすくて良かった。
2023/12/21フワフワでクッション性も良く、履き心地抜群です。何よりとても温かいです。ムートンなので素足でも心地よくて、冷房が苦手な冷え性の私は一年中履いています。反対に、高校生の息子ば究極の暑がりで真冬でも自分の部屋では暖房も嫌がりますが、このムートンのスリッパだけは、気持ちが良いと気に入って履いてくれるので、今年も買い替えました。冬にまとめて買うことにしています。
2023/09/26女性 60代以上左23.0、右23.5センチで甲高幅広のため、2Eのパンプスをカタログで買うのは躊躇していましたが、23.5センチを買って大正解でした。 グレースエードの羊皮も柔らかく、足のどこにも当たりませんし、いつもは小さい左足の踵にクッションシールを貼るのですが、靴自体が前滑りしないのでそれも不要です。 1日仕事で履きましたが、こんなにノンストレスで足が痛くならなかったパンプスは初めてです。 グレーの色味も上品で足元に抜け感を作ってくれます。
2023/03/02女性 50代とっても軽く、山羊革で足へのあたりも優しく素敵なウェッジです。大変気に入りました。春夏のファッション何にでも合いそうで、暖かくなるのが楽しみです!通常37サイズですがこちらは大きめで36を買い直しましたので1サイズ小さめがお薦めかと思います。
2020/08/07女性 40代外反母趾の私でも楽にはけるラックラックのローファー。前に山羊革?の赤を買いまして、とてもはきやすく、ヘビロテでさすがにくたっとなり買い換えのために探しました。以前は、ノンストップ内のコーナーで紹介され気になっているものの迷っているうちにどんどん売れていき、赤しか残っていなかったような記憶が。今度は番組紹介ではないので、ゆっくりと決めました。今回は少しパールがかった青と、赤の二色を購入しました。やはりはきやすく、届いてすぐからはいています。はき潰ししそうな勢いです。ただ、デザインがもう少しおしゃれだとよいなぁと思っています。前の方がおしゃれな感じがします。それから、中敷きがとても外れやすいので、それがどうにかならないかなと思います。その2つの点で星を減らしました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12女性 50代届いたとき、まず「軽さ」に驚きました。レビューを参考にいつもより1サイズ小さいМサイズを選びましたが、肩周りも年齢的に気になる首元のシルエットも、苦しさはありません。腕の動かしやすさも気に入りました。これから着ているうちに柔らかさが増したときどうなるかといったところですが、薄いわりにハリがあって美しいシルエットです。リバーシブルの両色ともに品のある合わせやすい色。春先の外出時に重宝しそうです。
2026/04/11女性 50代お色もイメージ通り、サイズ感も ピッタリ!ハリ感もしっかりしているのでカジュアルにも、ちょっとしたパーティーにも 遜色なし!ぽっちゃりの私も自信を持ってお出掛けできそうで楽しみです。
2026/04/11長財布を卒業して少し小さくてカードが入る財布を探していました。ポシェットにも入るので出し入れしやすく、見た目もそれなりの感じに見えるので良かったです。グリーンの色も渋くて綺麗です。
2026/04/09女性 60代以上到着した翌日が丁度お友達とフレンチランチで肌寒い日だったので、今シーズン1回着る事ができました。革の匂いは新しい間は仕方ないですね。柔らかい革で満足です。シンプルなデザインで使いやすい丈感。この色も明るく春先でも違和感無く着用できました。
2026/04/08手触りも良く柔らかい良い皮です。左右に入るカード枚数が違うので閉じた時に嵩張らず工夫されています。小銭入れの部分、縫製も丁寧です。色の展開が少ないので星一つ減らしましたがお値段以上のお財布かな。
2026/03/27女性 60代以上艶がありとても美しい生地です。しなやかでデザインもゆったりして素敵です。が私は脚がチクチクし、このお値段で我慢をしながら履くのは嫌なので、残念ながら返品させていただきました。
2026/03/26女性 60代以上何年か前に違うパターンのラムレザーハーフコート白を購入しました。ボタンがなく、後ろ左右にスリットがあるパターンでした。それも今も活躍しているので今回はベージュを購入。以前のものより進化していて、ボタンがついていて後ろ左右スリットはなく袖口が折り曲げられるデザインになっていて今回のほうが気に入りました。ちょうど桜の時期の今頃に厚ぼったくなく、かといって薄手では寒いのでちょうどよいです。クーポンなどを使用してお安く購入が出来ました。欲を言えばもう少し軽いともっとよかったと思います。結構重さがありますが皮なので仕方がないのかな。。。と思っています。
2026/03/25ウールラグが欲しくて色々と探している時にこちらを見つけました。口コミもなく、安い買い物ではないだけに、どうなんだろうと不安でしたが、大きさや色の雰囲気が我が家にはよく合っていて購入して良かったと思います。写真ではもっとグレーなのかと思っていましたが、アイボリーシャンパンベージユと掲載の通り、ベージュ寄りの自然な風合いで、見た目よりも目がしっかり詰まっていて肌触りも良いです。柄はこれくらいか、むしろ無地に近いものがあるともっと色々な家具やインテリアに合わせられるのになと思います。
1