14件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/02/19観た目がカッコよかったので、購入しました。実際届いてみて、かなり満足な見た目。普段使いから、来客時、料理を持って友人宅に遊びに行く際も、見栄えがして、重宝しています。お正月は、おせちにも活用できて、お気に入りです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/07女性 50代素敵だなと思い有楽町のサロンへ見に行きました。画像通り赤すぎず、ボルドーすぎない絶妙な色合いでとても気に入りました。”コットンシルクカシミヤ” 名の通りの肌触りでとても着心地がいいです。大袈裟ですが出会えたことに喜びを感じています!
2026/10/072枚目のリピートです。模様の繊細なものが好きで、こちらを購入しています。前回はアイボリーでした。それも気に入っていたのですが、今回はベージュにしました。床の色がブラウンなのでどちらも合うのですが、前回より少し落ち着いた感じです。模様が同じで床の色より薄い色という同じ特徴からか、夫は、買い替えたことに気づいてなさそうです。12年くらい使って買い替えたので、ふわふわに感じます。
2026/10/06女性 60代以上どんな物にもとても合わせやすいです。スタイルもよく見えそう!扱いも楽なので、ヘビロテ間違えなしです。購入して大正解でした♪
2026/10/06女性 50代ブラウンとターコイズの組み合わせがとてもおしゃれで、夏から秋の旅行やちょっとした外出に持ち歩くのにぴったりだと思います。
2026/10/06猫がくつろぐ場所に敷くために購入しました。設置場所の広さにより、2枚で充分でした。壁紙のアクセントカラーのブルーと似た色だったので、部屋がすっきり素敵にまとまりました。汚れた部分が洗えるので、キッチンマットにも良いと思います。
2026/10/04なかなか理想のマルチクロスに出会えなかったですが、これは想像以上に可愛くて追加でブルーも購入しました。150×150サイズがあったらもっとよかったな。でも大満足です。気分が上がります。
1