12件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/12昨年梅雨の季節から使い始め、真夏も肌触りが大変気持ち良く、今年も追加で購入しました。
2026/04/29サラッとしていてとても肌触りが気持ちがいいです洗濯機で洗えますが乾燥機が使えないのは残念です
2026/04/29前回購入して、その肌触りの良さが気に入り来客用に再購入。ずっと使い続けたい商品です。
2026/04/22ずっと気になっていたパシーマ!この感触はやめられないかも!!
2026/04/14冬はもちろん、朝が冷える間は布団も顔半分覆ってしまうものですが、口周りにむず痒さを感じて困っていました。本来の使い方ではありませんが、こちらの品で口周りを覆うようにして寝ますと安眠できます。あくまでも個人的な感想ですが、タオルを当てていた頃に比べてとても楽になりました。ありがとうございました。
2026/03/30ふかふかで暖かいです。買ってよかったです。毛布としても羽毛布団を入れても使えるのでとても重宝しています。柄があまり好きではありません。無地か違う柄があると良いですね。また購入したいです。敷きパッドも買いました。買ってすぐレビューを書いてしまったので良い評価にしましたが少し使うと毛が寝てしまって戻らなくなりました。レビューの上書きが出来ないのでこちらに記入しました。レビューの上書きが出来るようにした方が良いと思います。
2026/03/21想像していた通り肌触りもよく色もいい感じです。
2026/02/27テレビショッピングで、同じような別の商品を先に求めましたが、入った瞬間 冷たくてぬくぬくになるまで時間がかかるので、入った瞬間暖かいとうたわれたこちらの商品も買ってみました。お値段は同じぐらいにも関わらず、こちらの方が断然ほかほかで電気毛布いらずになり良かったです。しかしながらアルミには欠点もあるようで 春になって暖かくなると布団の中に自分の湿度が溜まってしまい ちょっと不快になる事があります。が、そうなったら 布団カバーを変えればいいだけのことで、とにかく厳冬期を快適に過ごせるので寒い部屋でも寝るのが楽しみになりました 。
2026/02/27ずっと欲しかったので思い切って購入しましたとても軽くて暖かく思っていた以上の感触で大変満足していますカラーが2色しか選択肢がないのが残念です
2026/02/18購入する前に他の方の口コミでも見ましたが、内部の布団を止めるスナップボタンがもう少し多ければよいと思いました。カバーの中で布団の収まりが悪いです。
2026/02/17パシーマの布団カバーを先に購入しました。とても肌触り良く気に入っています。今までのリネンシーツが生地が破れてきた事もあり購入しました。お天気が良い日に洗って使うのが楽しみです。まだ使っていないので星4つで。
2026/02/17敷パットを使っていましたが 肌触りがよかったので 掛けカバーを購入しました羽毛布団を入れるとずれにくく とても快適です 夏にもケットとして使えるので1年中活躍してくれそうです
2026/02/11ベットを新しく購入しました。部屋のカ−テンをモリス柄にするので寝具もモリスにしたいと思い購入しました。新居引っ越し後に使う為まだ使っていませんが可愛い柄で今からワクワクしています。またリピしたいと思います。
2026/02/11数年前から同じ素材の敷パッドを使用して気に入っていたので、掛けカバーを購入しました。あまりの軽さに不安を覚えたのですが、とても暖かい。雪が降るような時は毛布を重ねたりしていたのに、それをしなくても朝まで暖かく眠れます。何より肌触りが気持ちいい。良いお買い物ができました。
2026/02/05本当に暖かいです。羽毛布団で寝てた時は軽くてベッドから落ちて夜中寒くて目が覚める時もあったのですがヒートループにしてから朝までぐっすりです。欲を言えばもう少し色の種類があったらですね。
2026/02/04カバーと併用になっているので、タオルケットがごろごろするストレスがなくなりました。洗ったらふわふわで気持ちいいです。お値段が高めだったので、試しに1枚買ってみましたが、洗い替えにもう1枚欲しいです。
2026/02/01この掛布団1枚で、とても暖かくて肌触りもよく朝までぐっすり寝れます。購入してとても満足です。
1