3件

口コミ募集中

口コミ募集中


さささ ミシン目付き和ざらしロール
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/22158cm、普段SサイズですがMサイズでも大丈夫でした。とにかく温かさ重視で自分用に注文してまあまあ満足しています。三首が絞まっているため温められた空気を逃がしにくいし、腹巻と丈の長いトップスのダブル効果がいいです。ただ、これまで持っていた中綿入りキルト生地はふっくら厚手のものだったので、現物がかなり薄手でちょっと期待外れでした。
2026/02/14サイズと生地の厚みは程良かったです。首のところがもう少し伸縮性があれば脱ぎ着しやすいと思います。前ボタンだったらもっと良かったと思いました。
2026/02/12暖かい!ガーゼ素材のパジャマは寝具との引っ掛かりがあって寝返りしにくかったりしますが混紡だと寝返りしやすいですね。首元があたたまると熟睡できます。なんでもっと早くに買わなかったんだろう・・・ただボトムのポケットにあるワッペン?は不要かと笑ネイビーやメンズサイズあれば、うれしいです。
2026/01/10私は小柄で150センチ足らず。大体普段はSサイズなので、今回は迷いに迷った挙句購入しました。通常は裾あげにプラス直し代がかかるのですが裾が窄まっていたので問題がなかったです。しかも温かくとても良かっです。
2026/01/07女性 50代丈が長いのでお腹から腰までをサポートする事ができ、暖かいです。また、肌触りも良く柔らかい生地なので窮屈感もありません。気に入ったので母にもプレゼントしたところ、とても喜んでいました。
2026/01/04女性 50代キッチンで料理している時、洗面台で身支度をしている時がとにかく冷えるので購入しました。もうこれなくては冬を過ごせないほど満足しています。
2025/12/23とても暖かいで。被りでなく、前開きのタイプも作って欲しい。茶は思ったより地味でした。紺色やグレー等もあればなお良いです。
2025/11/19冬のパジャマとして最高です。首、手首、足首と腹部が優しく包まれる温かさで、安心して眠りにつけます。コスパ良く、色違いも購入しました。
2025/11/15軽くて 暖かく 真冬はカーデガンを羽織っても厚ぼったくならず、とても着やすい。アレルギーでかゆくなりやすい私でも大丈夫!大きさもМでも 程よいゆとり。カラーが黒や紺など増やしてほしい。増えれば色違いが欲しい。
2025/11/11首も腰も暖かいです。早速着用しています。ただ、勝手なホカロンイメージで、もっと暖かい期待をしてしまっていました。その気分でー1ですが、とても良いと思います。
2025/03/26女性 60代以上届いた日から毎日着用してます。洗濯後も変わり無く、無くてはならない良い買い物でした。
2024/03/10女性 40代オーダーをしたのは入院中で病室が寒く足元が冷え、また婦人科系の病だったためお腹と足元を暖める良いものはないかと探しこちらに辿り着きました。安価なレッグウォーマーを使用していましたがズリ落ちてくるしソックスタイプだったので靴やサンダルすら履けない…これでは院内を歩けず脱ぎ着を繰り返していました。届いてすぐ夫に病院まで届けてもらったら、まず手触りが良い。そして軽くて色合いも良く締め付け感も全くなく、じんわり暖かくなりゆったりとした気分になり感動しました。168cm60kgでとてもスタイル良いとは言えませんがそんな私でも着膨れ感なく締め付け感なくいられます。また1ヶ月後に再び入院していますが真っ先に持ち物バッグに入れました。とても重宝しています。これからの冬はもう安心です。
2019/10/27女性 50代洗い替えに購入しました。夏は冷房の冷え対策に使うので1年中活躍しています。旅行にも持参し手放せません。コットンの肌触りも最高です。
1