2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/25女性 50代高級感があります。柄が黒いので引き締め効果もあり、丈も引きずることなくピッタリでした。リゾートはもちろん、お食事にも履いていけます。
2026/03/25女性 60代以上Mにしましたが、最近の製品にしては袖丈が短めで、Lでも良かったかなと思いました。Lは売り切れでした。Lが残っていたらきっと交換したことでしょう。色は春先に着るのにちょうど良いパステル系で、編み地は思ったよりは薄手でした。襟付きで前開きのカーディガンは、丸首セーターより”ホームウエア感”が減るので大好きです。これだけ見れば、ややもするとダサめの、オバサンのニット、なのですが、無地のパステル、がいいのだと思います。モデルさんのコーデのように白パンツに合わせて、首元は紺と白のスカーフ、足元は紺のエナメルのパンプスで着ています。来月になったらピンクと水色の花柄のスカーフにするつもりです。
2026/03/22女性 60代以上ニットなのにかなり薄手に出来てるので春先から梅雨にはいる前まで着用出来そう、地色が白系なので花柄等くっきりしてるけど色調全体が抑えた感じでパンツは何色でも合わせやすい感じです。
2025/07/27女性 60代以上パンツを買うといつもウェストを手直しするので覚悟してましたが、伸縮性のある素材で総ゴムなのでお直しいらずのぴったりでした。上品な柄で丈はやや長めでしたがおしゃれ着にはちょうどいいぐらい。春・夏・秋3シーズンぐらいはいけそうで嬉しい。
2025/05/14女性 40代saleで少しお得に購入できました。デザインが素敵で、色んなトップスと合わせられそうです。下腹部に白い大きな花柄が入ってしまったため、濃い色のインナーだと透けてしまいました。気をつけて履こうと思います。
2025/03/08女性 60代以上予想より生地が薄いと感じました。ジャガードといえばそうかも知れない…くらいの、織物ではないための生地感です。もう少しグレード感が欲しかったですが、パンツとしてはなかなか見当たらないものでその点では満足です。
2018/04/30通販で大きな物を買うことに失敗したらどうしようと不安でした。でもこちらはしっかりした作りで、高級感があり、とても満足しています。やはり、カーテンは残念ですね。ブルーの大きな花柄レースのカーテンをオーダーしました。そこだけクラス感アップです。良いお買い物でした。
2018/04/30通販で大きな物を買うことに失敗したらどうしようと不安でした。でもこちらはしっかりした作りで、高級感があり、とても満足しています。やはり、カーテンは残念ですね。ブルーの大きな花柄レースのカーテンをオーダーしました。そこだけクラス感アップです。良いお買い物でした。
1