0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/02女性 60代以上暑い夏にピッタリの薄手シアーな上品で可愛らしいワンピースでした。細かい花柄とロング丈の黒の下着が別に付いているおかげで、透け感は気になりません。ウエストを両脇で紐で絞りリボン結びするデザインも可愛くて気に入りました。腕ぐりの開きが、痩せ型の私には少し大きくて気になったので、肩の部分を少し縫って着ています。色も黒の重さは無くて、花柄とシアーな生地で軽やかです。カーディガンを肩がけして夏を楽しめそうです。
2025/06/08女性 60代以上デザインが可愛い。二の腕を隠してくれる。ロング過ぎず、丈がちょうど良い。ウエストのシャーリングがスッキリ感を演習してくれる。色々な場面で着用しようと思う。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/31女性 60代以上光沢のある素材と華やかなブルー系のプリントでちょっと派手かなと思いましたが、袖口や襟元の黒が効いていてシックな感じで素敵です。届いた際は静電気が気になりましたが、防止スプレーで対処できました。
2026/01/14女性 60代以上ひと目でこれ好き!!となって購入しました。デザインも着た様子もとても素敵です。しかし、裏地が無いので、素材もポリエステルなので静電気が凄くて、フワッとした軽さがでません。裏地か、キャミソールが付いていたら良いのにと残念でしたので、星1つ下げました。
2025/08/16女性 50代とても可愛く着心地も良かったです。二の腕が隠せるポイントは評価高いですね。ただ他の方の口コミにも書いてありましたが、ファスナーが上がりづらく1人では無理でした。
2025/08/12女性 60代以上Sサイズが 中々ないので 買いました 。ウエストだけ もう少し 小さめだと良いと 思いました
2025/08/07女性 30代「小花柄 ウエストシャーリング フレアワンピース」の上に羽織るために購入しました。まるでセット商品のように似合って気に入っています。思ったよりゆったりしています。合わせやすいラベンダー色なので、様々な場面で着られそうです。
2025/08/07女性 30代とても涼しくて可愛らしいワンピースです。袖が二の腕をカバーしてくれます。その袖も凝ったデザインで気に入っています。落ち着いた色なので、夏みたいに暑い秋にも着られそうです。ただ、ジッパーの開け閉めがしづらいです。
2025/07/14女性 60代以上裏地が付いてるので安心して着れます。デザインも花柄もすっきりしてるので気に入りました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/27綿カバーより、まずまず暖かだょ。アイボリーとグリーンの表面、裏面、気分によって私は変えている。癒やされている。