1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/11女性 50代so,closeはLLサイズを選ぶことが多いのですが、商品開発担当者さんの試着動画を見て、Lサイズでも大丈夫と思いLにしました。インナーが薄手だと十分余裕があり、少し厚手のものも着られるので、Lにして正解でした。前裾のラウンドカットがさりげなくお洒落です。ネイビーを表にするとスッキリ感がありますが、水色のほうは膨張して見えるかも、ということで星4つ。旅行に便利な収納袋も付いてて、リバーシブルで、このセール価格はとてもお買い得ですね。
2025/11/06女性 60代以上軽く薄手でジャケット感覚で着られます。今年流行りのとてもいい茶色で綺麗めなブルーのマフラーと高相性です。手の長い私に袖丈も充分でした。お値段も手頃で良い買い物でした。
2025/09/15女性 60代以上レッドの色は思った通りの好みの色でしたMサイズ、少し大きめのような気もしますが厚手のセーターなどを着た場合を想定してOKとしました
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/27女性 60代以上ブルーが好きなので以前から気になって居ましたがブルー系が多いので迷ってましたがセールになったので購入しましたサイズ感はジャストでした。カラーはカラシ系のお色見がもっと鮮やかイメージでしたが秋色ぽくて良いかなぁと思います。勝手良かったです
2026/09/26女性 60代以上ガードルは苦手で買っても履かなくなってしまうことが多いですが、こちらは宣伝の通りお腹は苦しくないのに程よく締まり、特に股ぐりはゆるいくらい柔らかいのにヒップはしっかり持ち上がって形がとても良くなるので大変気に入りました。苦しくないから毎日履いてるので3枚組を買って良かったです。
2026/09/25女性 50代通常サイズはXSですが、この商品はリブで体にフィットするつくりのため、最初SにしましたがMサイズに交換しました。ぴったりしすぎずちょうどよいです。柔らかく肌触りが良いためボートネックのMも購入しました。次は秋口用に五分袖のものを購入しようと思っています。シルク100%ですがリブのため、夏は暑くて着用できません。柔らかいので今後の生地の伸びが気になるところです。なので★マイナス1。
2026/09/24女性 50代自然素材100%で自宅で手入れできるのは真夏にありがたい。デザインは気に入っているのだが、正面のみタック アンド フレアでボリュームがあるため、その重みで前方の丈の方が長くなってしまい、後方の丈の長さが十分でなくなり、それが残念。
2026/09/24女性 60代以上80歳の母へのプレゼントに購入しました。敏感肌なためシルクを選びましたが、とても気に入っていました。シルク素材はなかなか近所では売っていないので、いつでも購入できるので助かります!
2026/09/23女性 60代以上着ごごちの良いアンサンブルです。薄手でもキチンと感がありそうで購入しました。秋が深まるとちょっと薄手で寒いようです。しかし色が淡いので、春先にもちょうどいいと思います。普段サイズはMですが、羽織ものなのでLを購入。Wt. 50kg弱ですが、ゆったり着るのが好きなのでLで良かったです。
2026/09/22女性 40代光の加減で深い緑ががった黒に見えるきれいな色です。カジュアルにゆるっと着たいのでこのサイズにして大正解でした。首もとに余裕もできて楽です。ですが、もとのお値段には見合わないと思います。今回は一万円台になっていたので購入しました。この価格なら、品のある生地、しっかりした縫製、合わせやすいデザインでお得感があります。
2026/09/22女性 60代以上憧れの賀来千香子さんがモデルのワンピースを購入できて嬉しいです私は身長が低いので丈が長くなってしまいますが、上品なペイズリーとデザインなのに手洗い可なところも購入の決め手です今から着るのが楽しみです
1