1件

観葉植物 ・ モンステラ
口コミ募集中

観葉植物 ・ テーブルヤシ
口コミ募集中

観葉植物 ・ ツピタンサス
口コミ募集中

観葉植物 ・ ネオレゲリア
口コミ募集中

観葉植物 ・ ヒメモンステラ
口コミ募集中

口コミ募集中

観葉植物 ・ フィロデンドロン・セローム
口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/07/28テラスにある植物や野菜の大鉢を移動させたい時に便利だと思い購入しました。現在はトマトの鉢を載せていますがとてもしっかりした作りで安心しました。
2021/10/10前に24センチのものを購入して使っていましたが、追加で29センチのものを買いました。今回は10号の鉢をのせて使っています。10号の鉢は重いので、これがあるとかなり楽です。デザインも素敵です。
2020/04/04まだ使い始めたばかりですので、耐久性などは不明ですが、とてもよくできていると思います。10号の鉢を3つならべてもたわむことなくベランダがスッキリしました。高低もできていい感じです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/30お庭でよく使うシャベルや草刈りカマ、ハサミなどをちょっと入れておくのに便利です。今までは、段ボール箱に入れていましたが、断然おしゃれになりました。小さいほうは、孫が一緒に庭に出るときに持たせ、お花を摘んだり、梅の実の収穫にちょうど良く、持っているだけで可愛いです。
2026/05/29値段相応で高級感はなく、カラーボックスを組み合わせた感じの出来ですが、機能的です。奥行きが広くないので省スペースの割に収納力があってよいです。
2026/05/28まず、色はナチュラルでドンピシャに好きな色でした。サイズ感が合わない物が多くて、やっと出会えたという感じです。引き出しも開け閉めがスムーズだったのがよかったです。日本製なのが良かったです。
2026/05/26洗濯機と壁の15センチほどしかない隙間にぴったり入りました!今までこの隙間に合う収納を見つけられず、洗濯機に磁石でつけるタイプのタオルラックをつかってましたが、洗濯するときの振動でタオルが落ちることがあってプチストレスでした。収納スペースも増やせて、見た目もすっきりして大満足です。
2026/05/10キッチンの吊戸棚の上段の物を取るためにと買いました。組み立てにやや力が要るというコメントを拝見したので、組み立てサービスを利用させていただきましたが、実際商品を見ると思った以上にサイズ感があり、女一人で扱うのは大変そうだったので、サービスを利用して良かったと思います。なりは大きいですが、とても軽くて楽に移動でき、それなのに上に乗るとちゃんと安定して、安心して使用できます。赤色を選びましたが、大きくて目立つので、かえってインテリアっぽくなって良かったと思っています。
2026/05/06同シリーズの別のデザインのものを使っていたので、商品の良さは確認済みでした。引越しを機に、インテリアに合わせこちらのブラックを購入したました。通常の大きいミラーは重く、倒れた時に危険だったり、破損した時の怪我などを考えるとストレスでしたが、大きいのに軽くて扱いやすく、ストレスもありません!縁のデザインもおしゃれでとても気に入りました!
1