1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/02女性 60代以上布地はパターンも色もとてもセンス良し!さらに布地はさらっとしていて、夏でも問題なく着る事ができそう。セールでお得に購入でき満足です。
2026/05/13女性 60代以上想像よりずっと軽いニット素材で肌触りもとても良く快適です。口コミで大きめと聞きSサイズにして正解でした。確かにポケットは欲しいですね。セール品でボトムスを買うのは勇気が入りますが買ってよかったです。
2026/04/10女性 60代以上普段MサイズなのでMーLにしました。とても安くなっていたのとブルゾンとしても着られるのが良くて購入しました。写真では薄くて軽い感じでしたが何故かずっしりと重かったです。裏地とファスナーが重いのかも知れませんが私はほぼ裾を短くして着用するつもりです。デザインは凝っていて満足です。肌寒い時用に良いと思います。
2025/07/21女性普段のサイズL だが、サイズMで注文・・・ピッタリでスッキリ見えるのはこちらで良いと思うが、暑い夏に着るので 少し余裕あるくらいでゆったりしたいとサイズLに交換していただいた→やはり少々大きめですが、大きめ好きなので良かったです生地感がとにかく良い 好きです! ニットでありながらこのハリ感が身体の線を拾わずかつ身体に纏わり付かない
2024/04/10女性 50代まだ試着の段階ですが、思ってたとおりで可愛いです。雨の日以外でもデニムやレギンスを合わせて着たいと思います。軽い素材で、ムシムシする梅雨時に大活躍しそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/16女性 60代以上スプリングコートとして購入しました写真通りの綺麗な色ですラベンダーとスカイブルーの中間色です背中のギャザーが可愛く良かったですね袖口幅が広めなのがちょっと気になりましたがコートなので許容範囲です星はもう少しお値段が安いといいなと思ったので星4個にしました弱撥水加工がしてあるので 軽いレインコートにもなりますただし 結構な雨の場合は注意した方がいいかもしれません
2026/02/15女性 60代以上若い時と違い、できればファンデーションを使わず、ナチュラル感を重視しています。こちらの商品は「ノーファンデ派におすすめ」ということで試してみましたが、とてもいいです。肌に透明感が出て、不思議と毛穴も目立たなくなり、顔があか抜けた感じになります。最後にパウダーをはたいて、できあがり。テクスチャーも軽く、石鹸で簡単に落ちるのもいいです。オールインワンなら、もっと時短になり、便利だと思いました。
2025/10/10女性 50代夏場豪雨時などにもレインコートとしても使えて旅先にも持参できるコンパクト収納かつ合わせやすい定番カラーでハーフタイプ、留め外しが楽で小洒落たスナップボタンと個人的理想の条件が揃い、カラーは迷いつつ手持ちワードローブからネイビーにしましたが大満足です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/18思っていたより軽い着け心地で鼻に負担がかからず、久しぶりに買って良かったと思う眼鏡です。形も眉まで隠れる物に出合ったことがなかったので、フレームの色違いを購入しようかと考えています。
2026/06/06女性 60代以上この丈は、カーディガンでは見かけないので、一つあると重宝しそうです。モデルさんはタンクトップの上にカジュアルに着ていますが、私はフェミニンなひざ下丈のノースリーブワンピースに合わせるつもりです。バランス良く合いました。カーディガンの丈感はどうしてもホームウェア感が出てしまうので、この位短い着丈のほうがおしゃれっぽくなりました。スパンコールも品がいいです。こんな小さなスパンコールを編み込める技術は凄いと思いました。星を一つ減らしたのは、まだ手洗いしていないからです。夏物の本当の真価は水洗いした後に決まると思います。来月の集まりに着ていきたいので、それまで洗わずにいます。
2026/06/04とても軽く 洗うのも楽です。色も 薄い水色で そのまま食卓においてもきれいです。
2026/05/20お手入れがラクなところに惹かれて購入しましたが、使い心地も良いです。もう冬布団は使えないけど、朝晩肌寒い時期に活躍しています。小さく畳めるので暑い夜は畳んで足元に置いておけるのもよいと思いました。
1