193件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/27特定の分別ごみが収集日までに大量に溜まるため、大きめのダストワゴンを探しておりました。サイズがぴったりで購入しましたが、出来上がりが素敵で満足しています。ステンレスの鏡面仕上げにインテリアが映り込み、意外としっくりきます。上面が常に開いているのでごみ棄てがストレスなく快適です。しかし、他のかたも書かれているように組み立てが難義でした。ひとりではやりにく過ぎて2人掛かりで取り組みました。それさえなければ。。。個人的には自分の故郷の製造会社さんなので、応援したいです。
2026/06/25表面、天面、裏面と仕上げが大変きれいで、引き出しレール、キャスターの動きもスムーズです。大変満足しています。引き出しの奥行きは、ちょうどA4ファイルが縦向きに収まります。深さは、上4段がマンガ単行本を7冊重ねた深さ、最下段は立てた500mlペットボトルが収まる深さです。こちらは到着後、キャスターを自分で底部に取り付けなければなりません。取り付け自体は簡単で短時間で済むのですが、本体が大変重いため、横に倒しまた引き起こす際に大人2人でやっとこなしました。単身の方や高齢世帯ではなかなか難しいと感じました。注文時オプションに組み立てサービスがあるとどなたでも安心だと思います。
2026/05/03組み立てをお願いしたのですがその速さにびっくりしました。15分でした。本当にありがとうございました。商品はとぴらに別のマグネットが取り付けられるので重宝しています。いろいろ見て考えて選びましたが大満足です。
2026/04/29カラーバリエーションが豊富でどの色にするか迷いましたが、馴染むカラーを注文しました。写真通りの色でイメージ通りでした。かなり大きめですが、フォルムが可愛くて気に入っています。ペーパーの交換もとても簡単です。ウォールナットの木目調があったら良かったのになぁ。
2026/04/12思っていたより大きくて重たかったです。ペーパーを取り出す時に商品を安定させる為にあの重さなのでしょう。部屋のインテリアに溶け込んでいます。物価高の中、節約に貢献しています。
2026/04/11リビングに散らかっていた家族の物がスッキリ片付けられました!ひっくり返せば目隠しされるのもとぅても魅力!買って良かったです
2026/04/10軽々動かせるし高さも丁度よく高級感があり大変、満足です。しかもお安い時に買えてラッキーでした。
2026/04/06部屋干しができて場所を取らない物干しが欲しかったのでちょうど良いものがあって嬉しいです。組み立ては少し大変でしたが、一人で設置できるくらいには簡単に組立できました。
2026/04/0150型テレビ用に購入しました。埃が入りにくいテレビコーナーの台で、キャスターつきの物が欲しく、こちらにしました。裏面は棚の所だけ背板がなく、ホコリは溜まり易そうですが、ビデオなどの配線は繋ぎ易いです。ただ、引き出しがある分、棚が1つしか無いので、コの字棚を入れて2段にし、ブルーレイ、ケーブルテレビ受信機、HDDを入れました。私は引き出しよりも棚がある物が良かったです。あと、テレビが55型なら棚の高さが丁度良いと思いますが、50型テレビだと少し低く、テレビ用の高さ調節するテレビの脚台を買い、調節しました。まぁ、全て満足するには、工夫次第だと思うので、割引きもあり、高級感もあり、部屋に納まり、大満足です。
2026/03/27説明書がわかりやすくスムーズに組み立てることができました。見た目もオシャレでキャスターも見えないようになっているのでスッキリしていて気に入りました。
2026/03/22室内で、物干しだけでなく、ちょっとしたものかけとして、使用しています。生活感を感じさせないですね。また、軽いので、どの部屋にもひょいっと持って行けます。
2026/03/18ちょっと値段が高めだったので、購入するまで少し悩みましたが、購入してとってもよかったです!物干だけど、部屋にあってもおしゃれだし、洗濯物を干すときには、とても便利です組立も説明書がわかりやすく、ひとりでできました!
2026/03/14カタログで見て、一目惚れしました。色を迷いましたが、イエローにして良かったです。気持ちがハイになります。ティッシュを入れましたがスムーズに使えます。
2026/03/01ダイニングの一枚板のテーブルで仕事をする時期があり、そんな時にダイニングテーブルの上にあまり資料などをちらかさないようにこちらを購入してみました。ちょうどテーブルの横端の脚の間にぴったりはまり来客時もきれいに隠せて気に入っています。ただダイニングテーブルにセットして使う以外の使い方もしたくて、和モダン調のデザインの家に住んでますがまっ白な漆喰の壁やレザーのソファサイドなど他の場所に置いてリビングで細々したものをこちらに収納して使おうとすると、どちらの色も合わず変に浮いて部屋が安っぽくなってしまうので諦めました。そもそもこちらはデザイン重視のインテリアではないからこればかりは仕方ないですが、商品の趣旨の通りカウンター下とかうちみたいにダイニングテーブル脇にはめるようにする等普段少し隠すように使うのがベストで、壁やソファのサイドテーブルとして使おうとすると少し目立って安見えするかも。ちなみに仕事で使うのに必要なものを置くスペースとしてもう一つ欲しくて、ダイニングテーブルの片側だけでなく両端に置いておこうと思い、今度はダイニングテーブルの奥側に置くのに背丈と幅のあるタイプも追加で購入しました。作業領域が広がりそうで楽しみにしています。うちの場合リビングダイニングが赤茶系の色の木のインテリアやフローリングやチェアを使っているので、赤茶系の木目も販売していたら嬉しかったです。
2026/02/28二点購入して並べてカウンター下に設置しました。前面の光沢がピカピカしずぎているものではなく白い壁のクロスになじみました。設置を依頼したところあっという間でした。扉の高さや持ち手の取り付けなど自分でやることもあります。二点並べると境目は天板部分はぴたりとくっついて見えますがそれより下の部分は三ミリほどの隙間があいています。これは大したことはないですが想定していませんでした。奥行きは十分あると思っていたのですが実際はレール部分で6センチほど使われるので思ったほど奥行きのあるものは収納できませんでした。扉はしっかりしているし動きも良いです。見た目も安っぽくないので良い品だと思います。
2026/02/25以前、購入したことがあった商品ですが、追加で購入しました。スリムながら、こまごまとしたものが収納でき、圧迫感がないので狭い部屋のなかでも大活躍します。コロコロが付いているので、移動させて掃除もできる点が気に入っています。