12件









サビにくいリバーライト極JAPAN 鉄フライパンシリーズ フライパン


サビにくいリバーライト極JAPAN 鉄フライパンシリーズ フライパン炒め

銀座吉澤 国産黒毛和牛 豪華焼肉セット 2kg (1kgx2セット)
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/14どうしても鉄分不足になりがちなので、手軽に取ることができて有り難いです。
2025/09/30私が使い方を間違えてしまったのか、説明書を見て使ったのですが、使用した翌日に錆びてしまいました。油を塗ったりしたのですが、回復は難しいでしょうか。捨てるしかないのでしょうか?
2021/06/15実家で昔使っていたのを貰い、寿命が来たので買い替えました。3台目です。途中、空気清浄機も色々使ってましたが、手入れが簡単なこちらに戻りました。とにかくずっと点けています。拭き取ると細かい粉塵のような物がベッタリと付いていて驚きます。点けてる間、若干鉄分の匂いがしますが、家族は気にならないようです。もし寿命が来たら、また買うと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/09使い始めて1年以上になります。カラス被害は大幅に減りました。ネットの外側からつつかれればビニール袋には大穴が開いてしまいますがゴミの散乱は無くなったのでその点は良かったです。直径があと1.5〜2センチ長ければ満杯になった袋を入れやすくなり、3段階のサイズ調整は留めるための紐の輪が小さ過ぎて留めるのに結構手間取るので、もうちょっと広めだと良いと思います。モデルチェンジの際はこのあたりを考慮していただけると使い易くなって良いと思います。
2026/08/06今時、近隣の家のことを考え中々風鈴を外に吊るすのもはばかられます。風鈴をどうしたものかと考えていたところ、こちらの商品を見つけ購入。下駄箱の上に風鈴を吊るして飾り、季節感を味わっています。もう少し高さがあれば星5つです。
2026/08/05前から気になっていたのですが、思い切って購入してみました。炒めると煮物が同時に出来るのがとても気にいりました。すごく使いやすいです。
2026/07/28隣からの視線が気になるため、購入しました。2枚購入したけど、もう少し足したくてまた2枚、計4枚になりました。どうやって立てかけようか、最初悩みましたが、ネットでラティスを固定する金具があるのを見つけ、固定に使いました。フェンス同士の固定には、最初100均の白の結束バンドにしましたが、ベージュなので目立つんですよ。なんかせっかくのフェンスの雰囲気が台無しで。結果麻紐で結んだら目立たず、しっくりきました。隣家からの視線は、全く気にならなくなり大満足です。
2026/07/23女性 50代とにかく簡単だし、ケースも可愛いし分け目の白髪がちょっと気になったら即出番でいい仕事やってくれます。長く愛用出来そうです!
1