31件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/26届いて早速豆乳を作りました。他メーカーも持っておりますが、それよりも音は静かだと思います。出来上がりも心配でしたが他メーカーより滑らかで美味しく出来ました!感動しました!色はどちらかというとベージュなのでもう少しホワイト寄りだったらなと感じます。たくさん使って健康的に活用したいです。
2026/04/12値段がかなり高いので購入に迷いましたが狭いスペースに置くには中々調度良いサイズが無くて…サイズもピッタリで値段が高いだけあってしっかりしていて豪華に見えて購入して良かったです。
2025/11/19光源が目に入らず眩しくなくて、調光も出来て、部屋の照明を落とした寛いだ雰囲気のダイニングで、テーブルの料理だけをを照らすのにピッタリです。雰囲気が上がります。夜の読書も気分が上がります。
2025/09/17洗濯機と壁の隙間につけました。棚が取り外し可能なので洗濯機の洗剤を入れる蓋の事を気にせず取り付けることが出来るのでとてもよいです。大理石っぽい棚も素敵です。
2024/12/06シンプルなデザインが気にいって購入しました。明るさの種類が5段階なのは良いと思います。ただ充電機能の限界か最高にして使うには頻繁な充電が必要なので、つい小さくしてしまいます。
2024/11/15このランプを見たお客さんの第一声が「おしゃれ!」でした。ミディアムタイプ、電球色を購入しました。直径100cm程度の必要な場所だけを照らすため部屋が落ち着いた雰囲気になります。明るめが好みの場合は昼白色がよいかもしれません。でも、電球色でも食事や読書に充分な明るさです。
2024/07/31想像よりかなり軽い。フェイスはかなり大きめに感じて、存在感があるなと思う。ちょっと男性的と言えば男性的かも。
2024/05/09すっきりとしてスタイリッシュなデザイン。明るさも調節できてとても気に入りました。テーブルの上で使ってみたらお料理がキラキラしていつもより美味しそうにみえました。照明を落とした部屋での読書やパソコン作業などに重宝しています。
2024/04/09とても気に入っています!どこにでも取り付け可能な防水機能の付いた人感センサーを探していました。これまで他で購入したセンサーライトには期待ハズレな商品が多く、今回も期待していなかったのですが、思っていたよりも明るくて形、色もかわいいのでいい買い物ができました。まだ使い始めたばかりなので電池の持ちや適正さが確定していないため今のところ★一つ少ないですが、クリアしたら満点です。
2024/03/01注文する際、ひとまわり小さいのと大きさの比較が難しかったですが、ベッドの横に置くにはちょうど良かったです。
2023/09/07上部に取り付けする場所がないので置いて使え、しっかり明るいのを探していました。これは人感センサーが下についてないので安定して置くことができ且つ明るく2灯式と条件にピッタリで届いて早速指定の場所に置いています。ただ電池を入れるためブラケットを開ける時、説明で上部に爪があるので斜めにして取り外す様に絵まで示してあるのにキツくてなかなか開かなく、やっと思うところじゃない方向に隙間ができたのをキッカケにやっとフタを開けると、爪が絵とは違う方向に刺さってていました。だから、力の向きが違っていたので開けにくかったのです。ちゃんと説明通りにしてほしいですね。自分の爪が折れるところでした。
2022/05/25電池式なので電源が取りにくい場所でも簡単に取り付け使えることが嬉しい。明るさも満足。使ってみてとても便利だったので追加で2個購入しました。
2015/03/12壁と洗濯機の隙間が狭くて、今までどんなものも諦めていました。が、こちらを見つけて即購入!ぴったり収まって大満足です。しっかりした作りなのでグラグラせず安定感もあります。洗濯が楽しくなりました。組み立てるのに少しだけ苦労しましたが、全て自分でできました。
2013/08/24こちらのマットは、ダイニングに、洗面所に、また玄関にと、シリーズで、揃えています。白いタイルの床によく映えて、デザインもおしゃれで気に入っております。また、マットの厚みが薄目なところも私にはいいです。裏面の滑り止めもよく効いており、掃除機をかけても全く動きません。防水や防汚機能があれば、言うことなしです。
2011/12/09洗面室の幅が狭いため、バスケットを下に置きっぱなしにしていたのが、このラックを購入したことによってかなりスッキリしました組み立て自体はそれほど大変ではありませんでしたが、パイプの幅を全て同じに揃えるのが苦労しました。ちゃんと揃ってないのか、若干グラグラします。ただセットしたらそれほど気になりませんでした。なので、大変満足しています。
1