53件


口コミ募集中

エレカット 除電モップミニ2本セット

カラマンビューティーブラシ





高田耕造商店 やさしいはたき(全長82cm)



艶シルクのヘアブラシ
口コミ募集中


ラブクロム (R)PGテツキ プレミアムブラック



La CASTA/ラ・カスタ ヘッドスパブラシ

ラブクロム (R)PGツキ プレミアムブラック

樫木裕実がたどり着いた 全身健康!万能バンド
在庫なし
口コミ募集中


口コミ募集中




ブライトドライヤーフォトイオン



口コミ募集中



ニューアミロン 2L(ホワイトラベル)

ニューアミロン 5L(ホワイトラベル)




口コミ募集中

















口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/04女性 50代リファの商品は いつも 楽しみに使ってます今回は 新しく出たブラシと迷いました機会があったら そちらも購入したいと思います髪は ツヤツヤになってます
2026/05/31女性 60代以上持った時に手にフィットして安定し とても使い易いです。使用感が良く 携帯用のポーチもシンプルですがおしゃれで気分が上がります。口コミの評価が良くて購入しました。納得です。
2026/05/30女性 60代以上買って良かったです。生地の薄さはちょうどよいです。厚いとごわつくので嫌いです。地色も真っ白じゃなく、ボタンも安っぽくなくてすごく気に入りました。襟開きが大きすぎないのもよいです。透け感はさほど気になりませんし、5月末現在だと湿度があるので、静電気は大丈夫みたいです。柄違い色違いで出していただけたら、また買いたいです。
2026/05/27女性 60代以上毎年、とても重宝しています。首元と袖口のメロー仕上げが可愛いです。セーターやシャツブラウスのインナーで着用しています。来年は、赤かピンクの色合いの物をお願いしたいです。
2026/05/15口コミにもありましたが角度がかわらないのが少し残念ですが夏は快適で過ごしやすいと思いますリモコンで風量や照明も変えられるので便利です
2026/05/14前からトイレに扇風機を付けたかったのですが電源がなく電気を引こうか悩んだところにこちらの商品を見つけました。取り付けた所、電気のスイッチを入れると扇風機とライトが稼働します。リモコンがついていますがまだ使用方法が分からずライトをつけて扇風機はいらない等の細かい所が分かりません。扇風機だけが稼働しして欲しいまたはライトだけついて欲しい等出来るみたいでこれから勉強します。天井の扇風機は大変助かります。
2026/05/14女性 50代ディノスでこちらのコームとリファのドライヤーを購入しました。髪が落ち着いてサラサラになります。使い始めてしばらくしてから美容院に行ったところ「以前より髪にツヤが増えてすごく良い状態」と褒められました。コームはいつも持ち歩いているので自宅用にもう一つ購入する予定です。
2026/05/09女性 40代素敵です。うっすらとボーダー柄が浮かび上がるシアーな生地で、見た目にも涼し気で夏にぴったり。ほんのりと艶感があり、カジュアルにも綺麗めにも着回せそうです。確かに日光の当たり方によっては脚の形が浮かび上がりそうで、また何よりも裏地の静電気がすごくて脚にまとわりつきびっくりしましたが、シルクのペチコート履いたら大丈夫になりました。
2026/04/04女性 50代年齢を重ねるにつれて髪にうねりが出て、パサつきも気になっていたので、髪に優しい櫛を探していました。まず目の粗い方で梳かした後、細かい方で梳かしていますが、ツヤツヤでサラサラになります。セットした髪が崩れにくく長持ちするように思います。商品の説明にもあるように、静電気も発生しません。コーム自体がとても軽いですので、いつでもサッと梳かせるよう持ち歩いています。梅雨時や湿気でジメジメしている日などに髪の広がりを抑えてくれそうです。名入れのサービスなどがあれば、人にプレゼントする時に喜ばれると思いました。
2026/03/26女性 50代ずっと前から気になっていた商品です。鞄のポーチに入るので便利で、髪がさらさら、つやつや感になります。一般の櫛とは違うなあと実感しています。
2026/03/15女性 60代以上普段のサイズはM or Lですが有木のパンツはLが気持ち良くはけるのでお気に入りなのですが前回買った同じ品よりちょっとおおきい気がします 許容範囲なのでOKかな ネット通販だから仕方ないですね
2026/02/28私が以前から使用しており、とにかく軽くて運び易いこと、そして暖かく肌触りが良いことが気に入っています。以前に比べると静電気の発生も抑えられているように感じました。
2026/02/27開封直後は軽すぎて頼りない?と思いましたが、実際に使用すると、身体に寄り添りそうがまとわりつかず、静電気に悩まされることもなく、快適なお布団です。室内20℃前後で使用してますが、冷えを感じることもなく使用できます。パシーマカバーも購入しましたが、こちら一枚で大丈夫です。ワンコと一緒に寝ていても、丸洗いできるので安心です。良いお布団です。
2026/02/22今はもう少し厚めのタイプを使用しています。これから春に向けて暖かくなるので、ちょっと薄めのこちらを購入しました。このタイプは暑がりの夫がもう何年も真冬に使用しています。夫の分ももう一枚リピートしました。ずっと羽毛布団を使っていましたが、肌触りが良く、しかも家で洗濯できるので、今後も使い続けたいと思います。
2026/02/212枚目です。1枚目は掛け敷きセットです。とにかくトロトロ ふわふわな手触りです。愛猫もねてます。子供の部屋がさむいため、子供に買いました。またお金を貯めて3枚目を買いたいです。
2026/02/21ふかふかで肌触り良くてとても暖かく毎日最高の寝心地でヒートループRプレミアムの毛布に感謝です。極度の寒がりなので暖房器具と併用してますが、とても暖かいです。ディノスさんありがとうございます。
1