1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/11/22可愛いだけでなく使用感もバツグンです◯水弾きがまず嬉しい◯ 着用が楽しみなエプロンです♪良いお買い物が出来ました!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/10女性 60代以上お色、デザインがお上品で私好みのお品でした。素材も柔らかく、とても着やすいです。この時期、静電気が気になりますので、スカート部分だけでも裏地が付いていたら良かったかな…と思いました。とても気に入りましたのでたくさん着用します。
2026/01/06女性 60代以上昨年ずっと購入を悩んでいました この頃のワンピースは長めの丈の物が多くまた冬にスカートを着る機会も減って来るし・・・でも諦めきれずに黒を購入しました インナーにハイネックを着て下にはスパッツのスタイルでとっても温かくて良かったです 肌触りも柔らかくて静電気が心配でしたがそれも大丈夫でした 袖が短いと他の人も言っていましたが確かにもう少し長いと尚良いと思いました でも−★を選ぶ迄とは・・・−★の半分マイナスかな!?(笑)
2024/12/22女性 50代丈は、153cmの私にちょうどよい長さでした。背中の生地の切替しがかわいさがあり満足してます。ただ、軽やかさをだすためにあえて裏地なしとありますが、とにかく薄い!真冬は、上にロングコートでないと寒いと思いますし、透けてしまうので結果、下にはく下着に気をつけなければいけないと思います。私はウールのロングコートを羽織ったのですが、静電気で足にまとわりつきました。着やすくてデザインも可愛い、体型カバーにもなり満足してますが、もうすこし布帛の部分の生地を透けないくらいのものにして欲しかったです。
2024/01/23女性 50代価格も安く、かなり使えます。骨格ストレートで年齢相応の厚みのある体型ですので、ウエスト位置の高いワンピースは全く似合わないのですが、こちらは低めかと思い一か八か購入。おへその少し上辺りに切替があります。このワンピース一枚で着る事はなく、カーディガンやセーター、ベストと合わせやすく重宝しそうです。裏地がないので、静電気でまとわりつくのがマイナスですが。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/03毎日使う上着とバッグを掛ける為購入しました。これまでいちいちクローゼットに閉まっていたのでこちらのスリムハンガーラックでとても楽になりました。軽いので移動も楽々で邪魔にもならないです。クリーニングの持ち帰って来た服も一時的に掛けておき、とても便利になり、早く購入すれば良かったです。
2025/11/07シンプルで良いです土台が、もう少し重たければ1階玄関に、ブラウン購入後、2階用にホワイト購入しちゃいました
2025/10/28しっかりした造りで丈夫。女性1人では持つ事や組み立てる事は無理だと思います。ベージュ色を購入しましたが、ナチュラルで洋室にも馴染むタンスだと思います。
2025/08/25女性 60代以上シルクタフタの様な上品な光沢ある生地ですがそれより張りが有り足にまとわりつか無いので強風の時も歩き易い。 普段Lサイズだが張りの有る生地でのウエストギャザーデザインの為太って見えMサイズに変更。危惧していた伸び無い生地で腰回りの窮屈さは無かった。タックがスカート本体に縫い付けられて無いデザインなので自由に動けて良かった。 夏の風雨の日に着る服無く困っていたのでこれはデザイン的にめくれたり、まとわり付いたりせず涼しく履けて大変助かります。
1