2件

首肩エアー&EMSマシン エアLUX



E-RAKUNA/イーラクナ 肩甲骨はがしピロー PRO


西川 ナチュラルフィットまくらリッチ

MYTREX/マイトレックス VIDO
口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性しっかりもんでくれて、肩甲骨の間が気持ちよいです。首まわりにはあまり効果ないかな。持ち運びは、軽いのですが、イスの部分が落ち着かない感じです。
2025/12/30女性 50代ソファーや椅子に置いてマッサージを手軽にできるのでとても重宝しています。背中・腰をほぐせて立ち仕事をしている私の身体を癒して頂いてます。1つだけ…首の位置がソファーに置いて使ってるのですが少し位置が高いかな…その分、後頭部は揉みほぐしてもらってる感じです(笑)
2025/12/26女性 60代以上前に購入したのと比べて改善されていてとても良い。首の部分の周回り方が今回の方が回る前のは回らなくなってしまった
2025/11/13女性 60代以上首から肩にコリを感じていたので、購入してみました。首のコリには力も強く、とても良かったので、これからも使おうと思います。
2025/11/08女性 60代以上枕が合わないのか、首の動きがスムーズでなく整体に通いましたが、毎回通いきれずに諦めていた所、ネックマッサージャーに出会いました。手軽に使えて、ふくらはぎ、腕にもとても良く効くので大変満足しています。毎晩のマッサージで気持ち良く休めて、有難いです。
2025/11/08女性 60代以上義母が前々から肩凝り等に悩んでおり、色々なマッサージ機器を持っていますが、首をマッサージ出来るのは初めて見つけたので 購入してみました。1回10分なのはあっという間で物足りない時もあるようですが、少し時間を置いて何回か使っているうちに肩凝りも少しずつ楽になったようです。また、偏頭痛や耳鳴りにも悩まされていましたが、それらの症状にもだいぶ効くようになってきたみたいなので、購入して本当に良かったなと思っています。
2025/11/06女性 60代以上暖かくなるのが気持ちよかった。首のもみ玉の位置はいいが肩には届かない感じでそれだけが残念でした。ふくらはぎもとても気持ちいいです。
2025/10/23首マッサージャーは色々試しています。今までは有名メーカーのどこのものを使っても首の幅が広くて首に当たらないのでマッサージ出来ず今度こそと購入してみました。これはちゃんと細い首にも当たります。なので首が太い方はどうなのかわかりませんが。首肩というより本当に首と思います。他に比べて軽いしハンズフリーで楽です。速い遅いだけなので強さがもっと選べたら尚嬉しい。
2025/05/23男性 50代キャンペーンの大特価で購入しました。似たような商品が何点か有りましたが、コレに決めて良かったと思います。特に首、肩、腰の揉み具合が良く、値段の割にいい買い物でした。家族にも好評で、持ち運べる所も気に入ってます。
2025/05/23男性 60代以上初めてマッサージ器を購入したんですが、結構気持ちよく使ってます。いろんな箇所を満遍なく揉みほぐしてくれるので重宝します。自分の望む場所に当たるように、揉み玉の位置調整しながら、楽しみたいと思います。
2025/05/21女性 60代以上ソファに設置して愛用しています。夫と競って動かしています。背中の気持ちよさ、半端ないです!!これまで二人で定期的に整体に通い、施術料を支払ってきましたが、もう通わなくてもいいと喜んでいます。
2025/05/20男性 50代風呂あがりに毎晩使ってますが、大変気持ち良く使用中に眠くなり寝落ちすることもあります。首と肩のローラーの調整幅がもう少しあると良いです。
1