0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/01紫外線アレルギーがあり、洗濯を繰り返してもUVカット効果が落ちない生地を使ったこちらのカーデを購入しました。気に入った点は、・サラサラしている・汗で張り付かない・梅雨時もすぐ乾く・色味がベージュとグレーが混ざった絶妙な色で、UVウエアには見えないデザインとカラー・3wayでフードにしたり、麦わら帽子の時はデコルテ側を守ったり、マスクにしたりと汎用性がある・出先の冷房対策にもなる・ロングカーデだけどハイウェストのコーデ時は、前でひと結びするとバランスがよくなる・ホールに親指を通すと手の甲もしっかり守られるなど、これまでの市販の黒や白のUVパーカーよりスポーツウェアぽくなくおしゃれで、ワンピースやスカートにも合わせやすくいかにも感がなくてとても気に入ってます。
2025/07/24女性毎日暑いこの時期、大きめの麦わら帽子をかぶったままでもフードが使用できました。両手が空かない買い物には便利だと感じました。袖を通してもひんやり感はないですが、外で着用して暑さを特段ないので効果はあるのかなと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/19上下で着用したいと思い、スカートとセットで購入しました。バストサイズからするとLですが、サイズ選びを間違うと肩部分が裃の肩衣のようになりそうなのでワンサイズ下げて正解でした。袖がないので下に着るものによって雰囲気も変わり、いろいろとアレンジできそうです。軽い着心地も気に入りました。裁ち切り仕様の端がほつれないことを祈るばかりです。
2026/10/1950代いつも購入するサイズにしましたが、ウエストはきつめでした。ヒップには余裕があるので1サイズ上だとシルエットがぶかぶかした感じになったと思うのでこのまま着用いたします。商品説明に「デザインの特性上、端は裁ち切り仕様です。ほつれてくる場合があります。」とありますが、確かにほつれそうです。
2026/10/18ずっと前から探してました。気づかなかった私なのですが使ってみたら最高です。素材が鉄とかはあるのですかサビが気になるので購入はして無かったです。この商品も最初はガラス製品なのでとても気にして使っていたのですか慣れれば大丈夫。熱と水との使い方をマスターすれば何という事もありませんでした。お肉をよく焼く方にはお勧めします。
2026/10/18色と柄が写真のイメージ通りで良かったです。床のフローリングとも相性が良く気に入っています。
2026/10/18とても気に入っていますが、一つ気になる点は引き出しを引く為にある左右の内側にある黒のバーなのですが、はじはボンドをつけて差し込み真ん中は小さいプラスのねじをドライバーを使用して入れるのですが、ネジ山がすぐに潰れてしまい、4段中の1段の一つはネジがダメになってしまいました、短くてももう少しネジ山がしっかりしているものでお願いしたいです。
2026/10/18女性 50代なんて事のないデザインなんだけど、着用すると素敵です。生地も光沢があり表情があります。いっぱい着たいと思います。