「麦わら帽子 リボン」に関する商品は見つかりませんでした。
「麦わら帽子」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/24女性毎日暑いこの時期、大きめの麦わら帽子をかぶったままでもフードが使用できました。両手が空かない買い物には便利だと感じました。袖を通してもひんやり感はないですが、外で着用して暑さを特段ないので効果はあるのかなと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/18女性 60代以上自分の年齢には派手かな、と届くまでは気掛かりでしたが、色使いも落ち着いた感じでしたし、涼しそうな生地で外出が楽しみです 自分の体型には首周りの空きがもう少し広く(深く)ても良かったかなと思います 迷いましたがお安く購入出来て良かったです
2026/07/17過去に柄違い(ブラウン系)を購入していたので着心地の良さ、涼しさは知っていました。柄が違うと雰囲気もガラッと変わるのでコーデの幅が広がります。買って良かったです。
2026/07/16女性 60代以上コクーンシルエットなので、腰回りに若干のもたつきを感じましたが、喪服として使用する予定ですので、身体のラインを気にせず過ごせると思えば、これはこれで良いのかなと思いました。クーポンと割引を利用できたので、かなりお得に購入できました。生地には高級感があり、縫製も丁寧です。何よりシワになりにくいうえ、自宅で洗濯できるのがとても気に入りました。ひとつだけ気になったのは、首元のボタンで留めるリボンのようなパーツです。これの重さで首元のVラインがきれいに出なかったため、私はスナップボタンを取り付けました。全体的には、喪服として安心して着用できる、満足度の高い商品でした。
2026/07/16女性 50代こちらでは通常LまたはLL。169センチ50才代。肩やワキが空きすぎないデザインが50才代にはうれしいです。最近はビッグシルエット、オーバーサイズ、抜け感のルーズシルエットなどが流行っているようですが、私は好みではありません。なんだか全体的に幅広くデッカく見えてしまうような気がするので。こちらはサイズ感どおりのデザインで気に入りました。
2026/07/16女性 60代以上ちょっと心配をともなって購入!ところが 着用したら素敵だったタイの長さも調節できた若々しいかんじで…うれしい お安くもとめられてラッキー
2026/07/15女性 60代以上すごく素敵です。素材のリネンも上質で首の後ろのリボンがとてもチャーミングです。着丈も今風の厚底サンダルにピッタリで足さばきもいいです。今夏の出番は多くなりそうです。
2026/07/15女性 50代着てみてすごく良いと思いました。50代後半なのでノースリーブはもう無理と思ってましたが肩の部分のデザインのカバー力が優秀です。このデザインのワンピースが欲しいです。
2026/07/14横向きで寝るのにいいデザインだと思って購入しました。とても寝やすいです。高さも附属の綿で調整できますが、私にはちょうど良い高さでした。見た途端、購入しましたが、正解でした。